シャアのスロとFXと-2011021116590000.jpg

少し前にビバドンなことをよく検定通ったなとか書いたような気がしますが
秘宝伝とかさらにですね

この前帰りにとあるホールで秘宝のシマ覗いたら
10台で合わせて20箱くらい積んでました

めっちゃ出てんなって思ってグラフみたら…差枚で浮いてるの2台だけでした

とんでもなく金入ってます

これ4号機の客つきいいやつの光景そっくりですよ

4000枚吸って6000枚吐き出したやつとかもみたことありますしね


どーも シャアです


熊本には確変持ち越しってシステムあるんですよ

確変中に閉店向かえたら予約して朝から打てるってやつです

ゆえに朝に潜確ランプ点灯なんて皆無に近くなる個人的には全く必要ないシステムなんですけど

それはほぼ全ホールにあるサービス? なんですがART持ち越しできるホールもいくつかあるんです

秘宝、ビバドン……3万枚くらいいっちゃいそうだなwww