俺は基本楽しむ重視次にお金なんすが

最近はお金重視でやってます

来月に大きな出費が控えてるんでね

まあそれまではって感じで


どーも シャアです


公言して軽く自分にプレッシャーかけてみました

これで今月マイナったら超ダセェなwww

いやでも勝つってのは簡単じゃないっすよね

負けた時の言い訳するわけじゃないっすけど

10数年前とか楽勝だったのにな…

何でなのか、考えられる要因はいろいろある

5号機になったてこと
パチ業界全体が下向きだってこと

でもそんなんよか打ち手のレベルが上がりすぎたってのが1番の要因だろうな

クソ台関係ナシで回してくれる人ホントに少なくなりました