さて、前記事の内容を書きますか。

まず、何打ったかですね。


南米でサッカーするあいつではありません。


さくらを見たら思い出すあいつでもありませんし、北斗の文句を言ってもらっても困ります。


あ、もういいですか? そうですか。


シャアのスロとFXと-2011012616500000.jpg

そう、となればカボチャです。www


いやいや、まさかだろ。 ええ、自分が1番びっくりしてますから。


ま、設定は6だったと思いますが、そういう問題じゃないですよね。


ハイスペックでもないし、万枚出やすい部類でもないと思います。


そもそもマジハロとか打ち込んでないし。つか、初めて6打ったし。


こいつは、データにうんぬんじゃなくて実際打った感触が重要なんで


数値はリプ重複のボーナスくらいしか書きません。てか取ってないんでかけない。


5000ちょい回して8回です。


モード移行ですか? カボチャンばっかしやってたんでわかりません。


モードCスタートとモードBスタート1回づつは確認しました。モードAスタートは確認できてません。


まじかるちゃんすですか? 尋常じゃないくらいでまくりですよ。


シャアのスロとFXと-2011012622290000.jpg


この画像は、閉店1時間前に


1撃8000枚中でキンカボボーナス引いて、「ああ、取りきれないな・・・」の様子です。



どーも。シャアです。




順追って書きますか。

万枚の出し方ってやつをな。


まず、朝の寝坊から始まります。www


すると急激に体調が悪くなった(気がした)ので急遽休みます。


あ、休むのは仕事です。


もう1回寝ます。昼起きたら元気だし、暇だしパチ屋のメールチェックします。


全6 & 1/2で6機種ありのメールを見つけ、むしろ昼からでちょうどいいやとポジティブにとり出かけます。(謎)


向かってる段階で、過去の傾向と対策からニンタマとマジハロと予想しつつ店に到着。


すると4台島のニンタマが3台出ててそれっぽいと。


マジハロは5台島で1人出てる。2台は動いてない。残り2台は1000枚くらい吸い込んで放置されてる。


忍は当たりっぽいんですが空きそうにもないし、もう1機種は他見回しても見当もつかない。


しょうがないんで飯を食いにいく。朝から何も食ってないんで腹減ってるし。


つっても昼まで寝てたけどなっ。


で戻ってきたら忍が空いてたんで座る。


常連が打ってたんでそれなりに悪い数値だろうが、1500枚ほど吸い込んでようが気にしない。


つかニンタマを昼までやったくらいじゃわからんだろ。


さくっとボーナス引きチャンス目もポンポン引く


月光の刻のランプはまったく光らない。


低確2発と高確1発スカった事実を受け止める。


ま、そんくらいじゃわからん。。。。が、


常連が捨てた台でこの挙動を見せられると・・・やりたくはない。


てか1500枚くらい出してるやつがやめそうだ。


うろちょろしてるし、データロボ見たりしてやがる・・・


じゃあ、ここ1/2なんじゃないか?と考える。


そこで後ろにあるマジハロに座ったやつの挙動を俺は見逃さなかった。


って だいぶ長いですね。


続きは次回 って本題はここからだよwww