やたらとサクラ大戦が話題になってますね。

設定1の割が104%とかも言われてたりしますが どうも100%くらいみたいです

シマ閉鎖するくらいならベタピンでやりゃいいのに

今なら話題性グンバツなんでかなり動くでしょ

ビック中の子役外しで割りアップとか
ストックバイストックの抽選確立にミスがあるとか

まあ実際どうなんすかね

そういや俺は導入初日に打った時、シマで1人ビック中子役外してたな

なんか割り上がりそうな気がしてたんでね

でもメーカー(Sammy)が動いてるみたいなんでやっぱなんかあるのかも

っても俺は何するわけでもないけどね



シャアのスロとFXと-2011011516270000.jpg


どーも シャアです


この前ホールで2万枚でてるビバドン見ました

ばんばん万枚でてるし よぉ検定通ったなと思いますよ

俺のだした9000枚なんてなんちゃ珍しくもないんだろな


あっ前記事のユーロドル売ポジですが
徐々にボジション減らしながら昨日ついに全カットしましたorz

鬼ホールドするとか書いてたけど、冷静に考えたらやっぱ切るしかない

切った後も上昇してました…

被害はある程度抑えれて……とか言える範囲の損害じゃね~よバーカ

あぁ明日のFOMC後の動きに上手く乗んなきゃな