この前自分のブログの存在を知ってる人に

ブログ見てるけど調子良さそうだねって言われました

普通にそんなことないですよ まあ悪くもないけどって答えといたけど

俺の記事だけみてたら結構勝ってるように思う罠www

勝ちデータばっかし記事にしてるから

別に勝ち自慢するわけじゃないっすよ

そもそも自慢できるほど勝ってないし

負けデータって見せ場なくてたいした事かけねーってのが大多数なだけです



どーも シャアです



つーことで癒し稼働も記事にしてみますか

結論からズバッといきます

この前、個人成績だと82000ペリカやられました

おもっきし5号機の記録更新です

昼過ぎまでビバドン乗りで38000ペリカ、乗りだったんで一万ちょい戻ってくる

乗り解散してエヴァエナ3台こなして15000ペリカ

鬼武者エナで17000ペリカ

良さげなスランプ&ボーナス回数で8000枚お持ち帰り、さらに900ハマリの保険付きビバドンで 12000ペリカ

乗ってなければ82000ペリカ乗ってたから68000ペリカのうんこ稼働だ

つか68000だったとしても記録更新だYO
シャアのスロとFXと-2010122216180001.jpg