こんにちは、TOKIEです。


Lovin'☆GirlsのTOKIEです!



もう慣れましたでしょうか??




さて!台風もどこかへ行ってしまった昨夜!


ある場所へ行って参りました!!



080920_1707~01.JPG



人が溢れております!


ものすごい数の人々が集うその場所は




日 産 ス タ ジ ア ム 




ここで昨夜行われたものは…





080921_0033~01.JPG



B’z  ライヴ 『GLORY DAYS 2008』 で す





私、TOKIE、初となるB’zのライヴ観戦に行って参りました!


初☆ライヴジム です!




もぅ、本当に、本当に、


本っ当に素敵でした。



歌も演奏も上手いし彼ら自身が格好良かったです今更ながら。



物心ついた頃からずっと知っているし、テレビで観ていたし、たくさんの曲を聴いていましたが



改めてあの方々の凄さを思い知りました。




何より、彼らの、ファンに対する姿勢に感動しました。




一番遠い人まで届くように、と何度も気を配り

本当にありがとう、と何度もお礼を言い



何故彼らがこんなにも長い間、とてつもない規模の人々に支持されているのか、わかった気がします。




稲葉さんが最後に言った



「皆さんが今までにくれた全ての声援に感謝します」



という言葉に涙が出そうになりました。




感謝を忘れない人が、こうしてやってこれるんだな、と。


私も支えてくださっている全ての人々に感謝しなければいけません。


お礼は何度言っても良いんですもんね。



皆さん、本当にありがとうございます。








じゃん
080920_2134~01.JPG



ライヴTシャツですビックリマーク


黒とか黄色もあって迷いましたが、可愛いので
レディース用のピンクにしましたはーと





実は友達が誘ってくれたので行っただけで、そこまで熱烈なB’zファンというわけではない私ですが。


今回のライヴは、昔の曲や人気のある曲をやる『プレジャー』(片仮名ですみません)てライヴだったので、充分、充っ分楽しめましたドキドキ



ほっとんど知っている曲でしたし音譜



だいすきな『恋心』が聴けて感激ラブラブ

歌いましたし、踊りましたよーークラッカー




御馴染みのドカーーンて盛り上がる曲も満載で、めちゃめちゃ盛り上がりましたニコニコ



是非また行きたいです!



080920_2144~01.JPG

終了後は大戸屋で御飯でした音譜


興奮が冷めませんでしたよ。。



とても勉強になりましたし、頑張るぞーーー!って気にさせてもらえたライヴでした!!





願いよ叶えいつの日か


そうなるように生きてゆけ





私もいつか誰かにそう思ってもらえるように頑張ります!




これからもLovin'☆Girlsを宜しくお願い致します。