080912_0151~020001.JPG


ありがとうございましたーー!





またも乗り遅れました、TOKIEです。








今週のメールテーマは



『コンビニでついつい買ってしまうもの』



でしたねニコニコ






皆様、たくさんのメールをお寄せいただきありがとうございました音譜






コンビニは最先端の新商品が並ぶ場所!

やはりついつい食べ物を買ってしまうという方が多かったようですねおにぎり







もちろん私達、夜食組もその意見に大賛成です!

ね、ゆかりん♪






そんなわけで今回のお夜食は



080912_0158~01.JPG


牛乳プリンドキドキです!!





もうかなりメジャーなプリンですよねおんぷケーキ



プリンじゃ甘すぎる、けど、ふわっとろっとしたものが食べたいときはコレです心LOVE



コーヒー牛乳プリンもオススメです!!





そういえば、ファミマで

『温泉パン』

とかいうものを見かけました!


それのチョコバナナ味が食べたい!!!

気になる気になる!!!



なんか「堅そうに見えてもっちり」なんだそうな。

結構大きいの2個入りで、そのときは食べる自信がありませんでした。。



いつか買おうと心に決めましたキラキラ




食べたことある方いらっしゃったら是非感想をお聞かせくださいねアップ






やーーっ

チャレンジ戦隊シレンジャー、次回も楽しみです!


ゆかりんはどこまで編み物名人になってしまうのか!

ニキたんはどこまでジャーマニーになってしまうのか!

マキたんはどこまでギタリストになってしまうのか!


ご注目ください☆



これからも宜しくお願い致しますm(_ _ )m