本日も皆様ドキドキ
たくさんのラブレターをいただきありがとうございましたキラキラキラキラ(´▽`*幸)


新しく始まりました、『チャレンジ戦隊』

『シレンジャ~~!!!!

(4人が試練に挑むので命名グッド!)


真紀ちゃんのコードビックリマークビックリマーク音ぽかったですね~!!!!キラキラ
ギター経験のない私にはただただ真紀ちゃんのギター姿が様になっててかっこよかったぁ\(≧▽≦)丿音符音符
次週も楽しみ音符キラキラにひひ


仁希ちゃんがドイツ語を話すために、メモっていたのが、ドイツ語でかいていたのでびっくりしちゃいました∑(屮゜Д゜)屮
自己紹介すごかった!!!!
目標が、『ドイツ料理店で注文すること』になりましたよぉ~にひひ
どうなるのかな(笑)


ときちゃんの映画告知ビックリマークもっとみたいぃぃ~~!!!!!!(笑)35秒が意外に短かったですので(笑)でも、若干分かったよビックリマークときちゃんにひひ
今度からは、映画のワンシーンを再現してくれるみたいなのでグッド!
皆さんお楽しみにキラキラキラキラ



そして私、由香里ビックリマーク
マフラー……

すいません、出来ちゃいました(笑)
フワフワの毛糸を選んだおかげで、編み目の雑さを誤魔化せただけなんですがあせるあせる
今度は本格的なマフラーになるようにビックリマークニコニコ
頑張りますアップアップアップ


ということで晴れ

我々シレンジャーの応援ビックリマーク
よろしくお願いしますっ(≧Д≦)ゞひらめき電球