NEWチャレンジコーナーニコニコキラキラキラキラ


4人がそれぞれ挑戦したいものを決め、毎週進み具合を発表していこうというこのコーナー!!!!!!


先週は、皆がチャレンジするものを発表アップアップだったんですが音符

皆さん覚えてますか??にひひ


知らない方や、忘れちゃった方のために紹介しますねビックリマークニコニコ

リボン真紀リボン
ギターはあるのに弾いていないあせるという真紀ちゃんは、ギターで一曲弾けるようになるビックリマークというチャレンジをしますっグッド!まずはコード(?)を覚えなきゃあせるって言ってましたにひひ

リボン仁希リボン
仁希ちゃんはなんとドイツ語を話せるようになりたいらしくキラキラドイツ語で童話を語るビックリマークということにチャレンジ晴れ今日ゎ、自己紹介を披露してくれるみたいですグッド!

リボンTOKIEリボン
ときちゃんは、なんと映画の告知を芝居仕立てで演じてくれるみたいでしてキラキラこれを見ればあなたもこの映画が見たくなるビックリマークということでひらめき電球何気にたのしみにしてます日高です(笑)


リボン由香里リボン
最後に私。にひひキラキラ
私は、今まで不器用だからという理由で逃げて続けて来た編み物にチャレンジしますビックリマーク
目標は、年内にメンバー3人にマフラーを編む事キラキラ

…どうなることやらあせる
先が思いやられます


というこのチャレンジ企画アップアップアップ

本日 9月11日(木)
25:00~25:45 生放送
インターネット番組
あっ!と驚く放送局
SAM☆Girlsのサバイバルオーディション
にて、ご披露できたらと思いますドキドキ

ぜひ皆さん、お楽しみにチョキニコニコ