冒頭クイズ!!!!

今回は4択でいきたいと思いますっ(>_<)音符音符

日高由香里ができるのは次の4つのなかのどれでしょうか??

①二重とび(縄跳び)
②跳び箱
③逆立ち
④坂上がり(鉄棒)



答えは一つですグッド!






あ……ちなみに残りの3つはできませんΣ(T▽T汗)


元バスケ部なので、運動オンチってわけぢゃないはずなんですが汗





こちらのこたえゎ、今週晴れ
9月11日(木)
25:00~25:45の生放送
インターネット番組
あっ!と驚く放送局
SAM☆Girlsのサバイバルオーディション
冒頭にて発表です!!!!

そして今週のメールテーマラブレター
チューリップ赤コンビニでついつい買ってしまうものチューリップ赤


皆さんのつい買ってしまうものビックリマークニコニコ

ぜひ教えて下さい(*^▽^*)

キラキラsava@odoroku.tvキラキラ

まで送信して下さいチョキにひひ

今週もよろしくお願いしますクローバーお楽しみに音符音符