どーもパーダンスのリハが終わって帰宅中の仁希ですけれどもDASH!DASH!DASH!



ここで改めてダンスのステージの告知をさせてくださいm(_ _)m


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

DragonPeace第1回公演
『FAITH(信念)』

調布市文化会館たづくり

9月26日18:30
  27日13:00
    17:00

チケット 4000円

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


仁希が踊るのはコンテンポラリーとゆうジャンルでダンスは久しぶり&初挑戦なのでドキドキドキドキもんですが…

ホントにどんどんステキアップに仕上がって来てるので、時間とお金に余裕のある方はぜひとも観に来てくださいニコニコ


座って笑ってるだけがとりえじゃない所をお観せします(←強気だなぁ…大丈夫かっドンッ)





路上ライブがあれば手渡ししたかったんですが、チケットはどうゆう受け渡しになるか詳しく担当の方に聞いてからまたブログに書きたいと思いますニコニコ


メンバーのみんなは来てくれるのかなぁ


仁希は格好つけだから、自分のお客さんが多いほどはりきりますパー

そして、良いものになりますチョキ


みなさんと劇場で会いたいなぁドキドキ


来てねキラキラアップ





それではDASH!



ジャンケンDASH!

















グー











パーを出した人は高級シェフのつくった珍味に舌をまくかもよドンッ