080905_0214~01.JPG


TOKIEです。


遅くなりましたが、今週の放送も皆様たくさんのメールを頂き、ありがとうございました。

今週の手紙テーマは



『グループ名募集』



だったわけですが、


皆様の出してくれたご意見を参考にさせていただき、メンバー含むスタッフの方々と話し合って決めたいと思いますニコニコ

このままで良いというご意見、素敵なお名前、ありがとうございました。




スタッフの方からは


『シレンジャー』

(4人の四と、サバイバルオーディションなので「試練」をかけて)


なんて意見も上がっていたのですが(笑)





伝統を受け継ぐことも大切ですねアップ






さて




放送終了後のお楽しみ音譜



080905_0233~01.JPG



ゆかりんのブログにも載っていたかなと思いますがドキドキ



私達は食べ盛りで伸び盛りということで!


おやつ&お食事タイムですラブラブ





最近はまっているのが、こちら(画像参照)



プチパンケーキの「メープル&マーガリン」ですビックリマーク


他にも中身違いが販売されているみたいですが、今のところメープルが1番キャハハ





何かおいしいのあったらお教えくださいドキドキ


なるべくコンビニもので!


そういえば来週のメールテーマがコンビニなので!


宜しくお願いします(≡^∇^≡)