ども、名前って考えるの難しいなぁ
きっと子供の時はもっと大変だなぁとか思ってる仁希ですけれどもパー


今回はグループ名についての手紙沢山ありがとうございましたDASH!DASH!DASH!

いろんな名前や意見いただけて、ホント良かったですアップ


今回から構成を変えたので、手紙をしっかりゆっくり見れた気がしますキラキラキラキラキラキラ

これからみんなで悩みます、悩んで最良の結果を出したいと思っておりますパー



…にしても今日の豚っ鼻は苦しかったぁDASH!DASH!DASH!

次はもしやるなら違うバツゲーム希望ですあせるあせるあせる


チャレンジのドイツ語ですけれども、覚えたいのになかなか今まで前進出来ていなかったので、これを期にしゃべれるようになりたいドキドキ

高校生からの夢なので、ドイツ語しゃべるのはDASH!DASH!DASH!
今からドキドキドキドキしますニコニコ




それではDASH!






ジャンケンDASH!






















パー





























チョキを出した人は、新しい目標たてると素敵なことが起こるかもよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ