皆さんぉはょぅございますキラキラキラキラ

ひだかゆかりですニコニコ音符

暑い日が復活してしまい、バテてしまいそうな私ですが汗
(食欲が無く、朝昼と、飲み物だけで過ごす日が増えてしまっててショック!あせるあせる)


そんな私もここへ来るとガッツリ食べちゃうビックリマークビックリマークというファミレスが今週の冒頭クイズです音符音符


出題者は、冒頭クイズ初登場にひひ
島村真紀ちゃんですっクローバー



Q:まきちゃんが好きなファミレスはどこでしょぉか??




これゎある意味…地方出身のヒダカにゎ難しい問題ですよ(´□`)ρ

だって一種類しかなかったんだものΣ(-□-)





ということでビックリマーク
こちらのこたえゎ今週ドキドキ

9月4日(木)
25:00~25:45 生放送
インターネット番組
あっ!と驚く放送局
SAM☆Girlsのサバイバルオーディション

冒頭にて発表しますひらめき電球

そして今週のメールテーマなんですが!!!!

皆さんに重要なお知らせですビックリマーク

SAM☆Girlsとして活動してきた私たち、メンバーが一新しましてビックリマーク

新たにグループ名を募集することになりましたニコニコ

SAM☆Girlsのままでもいいと思うビックリマークという意見もOKですチューリップ赤

スタッフさんの中でも、ずっとSAM☆Girlsでやってきたのだから、そのままでもいいのではないか?という意見と、メンバーが一新するのなら、グループ名を変えてもいいのではないか?という意見がでておりましてビックリマーク

ぜひ皆さんの意見も聞かせて頂きたいなと思いますニコニコ
ぜひ

晴れsava@odoroku.tv晴れ

まで、メールをお願いしますニコニコニコニコ

今週も由香里,TOKIE,仁希,真紀の4人でお届けしていきますニコニコ音符

よろしくお願いします(#´Θ`#) ~♪