こんばんは。
林 阿友美です。



皆様いかがお過ごしですか?
んでもって、
お元気ですか?



アユミは元気ですニコニコ




8月も今日でおしまいですね。
ということで、
最後にもう1度、
ブログあげさせてください。




今まで
本当にありがとうございました。


そして、
突然のこと。
本当にすみません。




ここ数日。
SAM☆Girls時代
振り替えってみました。



いろんなことあったけど。。
今となっては
どれもよい思い出。
辛いことは、みんな忘れました。
忘れたフリします。笑



よい思い出たちの中には
いつもたくさんの人が周りにいてくださいました。



応援してくださった皆様。
メンバー。
スタッフの方たち。




気持ち伝えベタだし、
頑固だし、
意地っ張りだし、
子供だし、
生意気だし、
気がきかないし。。
人間としてまだまだ足りないとこだらけなわたし。



こんなわたしが
これまでやってこれたのも
たくさんの人たちのおかげです。




元気もらいました。
笑顔になれました。




皆様からもらったたくさんのコトバたちや気持ち大事にします。


やっぱり最後まで
なんて言ったらいいか。。
うまく言えないけど。





ありがとうございました。
本当に本当に
ありがとうございました!




今後についてはまだ迷っています。




でも、
お芝居は絶対続けます。
やっぱりお芝居大好きです。





ブログもまた少しずつ更新します。
よかったらときどき覗いてみてくださいね。





それでは
たくさんの感謝の気持ちをこめて。。




さようなら。
マタアイマショウドキドキ




さぁんちゅっ!!





SAM☆Girlsを
今後もよろしくお願いします。

2008.8.31
林 阿友美