昨日お気に入りの帽子を見付けて思わず購入でムフフドキドキな仁希ですけれどもパー


最近はダンスの本番が1ヶ月をきりまして、毎日のようにダンス漬けで終わると放心状態になって、どこでもドアが欲しいと思わずにはいられませんDASH!DASH!DASH!





みなさんはどこでもドアが欲しいと思う時ってどんな時ですか?ニコニコ


もしもあったらきっと、外食が減って空き時間ごとに家に帰るだろうなぁキラキラアップアップアップ






そんな未来の夢に思いをはせる仁希なのでしたニコニコDASH!DASH!DASH!





それではDASH!





ジャンケンDASH!





















グー










パーを出した人は、どこでもドアが創れちゃうかもよキラキラニコニコ