島村真紀デ長音記号1クローバー

皆サマニコニコキラキラ
昨日もたくさんの手紙ありがとうございました音符
初めての4人でしたがいかがでしたかアップ!?

さてひらめき電球
『夏の思い出』ですが、まだ終わってないのにぃ長音記号2って思ってたケド、今日は寒いですねガーン

何といっても昨日は
ひだかゆかリンピック王冠2



実は放送前からかなり盛り上がってマシタドキドキ

第一種目 演技アップ

シュークリームには、わさびを入れる予定だったのに、私が苦手だったから、からしに変更ひらめき電球ひらめき電球



なのに…
どぉして…


TOKIチャンに3回も…(笑)
引きが強すぎて、ビックリにひひ!!

私は怖すぎて、チョコなのに飲み込んでたガーン



第二種目 吸引アップ
お決まりの最後だけやればよかったじゃーん得意げの大逆転ポイント制ドキドキ

せっかく決勝まで行ったのにTOKIチャンに負けましたダウン

でもからしシューチューリップ赤3個も食べたし、その時点で金メダルですにひひチョキ