晴れおはょうちゃんです晴れ

昨日、雨・雷ヤバかったねぇΣw(゜д゜w)あせる


うちね、ピカッて光った瞬間ブレーカーが落ちて真っ暗になったさぁドンッドンッ雷雷

そぅ。

停電あせる


みんなのぉ家は大丈夫だったかな??


今日ゎ、晴れてまた1日暑いみたぃ。


スタミナつけて乗り切っていきまっしょいラブラブ


そUて

そんな夏の暑い夜中に観る素敵な番組を発見三日月目キラキラ


SAM☆Girlsのサバイバルオーディション!!!!!!!!


音符トゥル~トゥル

今週の放送ゎ

キラキラパソコン8/7 (木)パソコンキラキラ
生放送で元気にお送りしまっしゅドキドキドキドキ



番組では、視聴者の皆さんから毎回ラブレターメールを募集してますニコニコ


クローバー8月7日のラブレターテーマクローバー

『ストレス』

■ あなたの最近たまってしまったストレスの原因

■ストレス解消グッズ・方法・アイテム

などなど、あなたのストレスのぉ悩みSAM☆Girlsが聞いちゃいます!!!!

こちらの番組アドレスまでドシドシ送って下さぁーいラブラブ!

sava@odoroku.tv



■ 番組冒頭クイズはあゆみちんからの問題キラキラ


Q・林 阿友美ちゃんの最近のぉ悩みは??


答えゎ…
8月7日の番組冒頭で叫びますっチョキにひひ


パソコン【SAM☆Girlsのサバイバルオーディション】


時計25:00~25:45


今週もぉ楽しみに(ドキドキ>∀三日月)