放送にてお伝えできなかったのでブログにて……


SAM☆Girlsビックリマーク
またまた宝くじに挑戦いたしますっ!!!!\(≧▽≦)丿


今回はぁ~~~



そぅアップアップアップ


キラキラキラキラサマージャンボ宝くじキラキラキラキラ


前回のドリームジャンボ宝くじでゎ、 6900円を当てました、SAM☆Girls音符音符

今回はどぅなることやらドキドキドキドキ


私、由香里がまだ候補生の時に、香寿美ちゃんから聞きましたキラキラスター線キラキラという手相ビックリマークビックリマーク

前々回の宝くじを購入した際、香寿美ちゃんの手のひらにゎそのキラキラスター線キラキラ!!!!



そして香寿美ちゃん、見事に~~







3300円を当ててしまったんですっ!!!!








すごいぃっ!!!!!!

って思いながら、ずっと気になっていたキラキラスター線キラキラ



そのキラキラスター線キラキラが、前回のドリームジャンボ購入の時、私の手のひらに!!!!!!\(◎o◎)/


期待を膨らませながらの当選発表アップアップアップ

結果……






3300円当たりましたぁキラキラキラキラ




スッ、スター線おそるべしっ……


がっ!!!!
この当選発表の時も、香寿美ちゃん、3300円を見事に当てちゃったんです!!!!

きょ………強運∑w(☆o◎)w


さてさてドキドキにひひ
そのキラキラスター線キラキラとゎ??

手のひらの薬指の下辺り……

そこに、井戸の【井】の形が出ていたら、そぅビックリマークそれがキラキラスター線キラキラなのです音符音符


私がTVで見たのと、香寿美ちゃんに教えてもらったのと確か一緒だったと思うので……あやふやな記憶ですいませんあせるあせる

でも手相の線は確かですにひひにひひ

皆さんの手には……

どうでしたか??(●^∪^●)

ぜひ音符当選発表お楽しみにグッド!にひひ