080720_1834~01.JPG



こんにちはクラッカー

候補生のTOKIEです。



今回は私、TOKIEが番組冒頭クイズを出したいと思います!



問題です。


『TOKIEが小さい頃から集めているグッズは何でしょう??』


あれです、あゆみんだったら薔薇グッズとか、イチゴの小物、とか。

そういうもので。

集めている…もの。



わかりにくいですかね!!!!!




答えは!!!!!!




7月24日 25時からの

【SAM☆Girlsの
サバイバルオーディション】
冒頭で!!!!


●メールテーマ
「好きな寿司ネタ、びっくり寿司ネタ。とにかく寿司ネタのネタ。」

→sava@odoroku.tv まで


見てください!!!!!!!!!!!









さて、世間は3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?




TOKIはビックリマーク


写真の通りビックリマーク




なんと!!






原 宿 で ク レ ー プ を 食 べ ま し た 。





すーーーーーーーーーーーーーごい


ベタなことやった!ってかんじで感動しました。



ところどころで予定がたてこんでいたのですが、3時間くらい空き時間があったんですよ。

で、一緒にいた友達数人と、


「原宿行ってクレープ食べちゃう??!」


てことになりまして♪♪



クレープっておいしいですね。

いっぱい種類あって悩みましたが、食べたら「これにして良かった」て思いましたょ。



で、せっかくなので記念に写真とってもらったのですが、

撮ってくれた友人から





「こわい(笑)」





言われました。



うん。



たしかに こわい かも。


私。


あれでしょ、光の加減とかさ…



魔女っぽいとかさ…







これからもTOKIを宜しくお願いします。。