あゆみちゃんお化粧完了!!!!にひひにひひ

ただいま移動CHU(uзu)ドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ\(≧▽≦)丿






ぅおっと!!!!!!!!!!

とっビックリマーク止まったぁぁぁ∑(屮゜Д゜)屮


電車内ただ今ひらめき電球停電ひらめき電球CHU~~~!!!!!!!!

止まってしまいましたぁぁぁ!!!!!!∑w(☆o◎)w


めっっちゃびっくりぃぃ!!


新高円寺にて停車CHU!!!!




だ……大丈夫か!!!!!?



余裕ででたから大丈夫かな??




いやぁ~びっくりした∑(・д・;)!!!!

電車内ちょっぴり暗くなっておりますあせるあせる



あゆみちゃん
『すげぇ~』
を連発CHUビックリマーク(笑)


冷静です(笑)
落ち着いてますキラキラ
オネェサマ…
すごい…(笑)