キラキラキラキラあゆみちゃんが最近はまっているものはなんでしょぉか??

こちらの答えは音符








6月5日(木)
25:00からの生放送、SAM☆Girlsのサバイバルオーディション冒頭にてドキドキドキドキドキドキ

そしてビックリマークそしてアップアップアップ

皆さん最近叫びたいことはありませんか??

今週のラブレターテーマは

『あなたの代わりにSAM☆Girlsが叫びますビックリマーク

ですよキラキラキラキラ

ぜひ叫びたいことを番組へお送り下さいチューリップ赤

クローバーsava@odoroku.tvクローバー
まで音符お待ちしてますニコニコニコニコ

誰かへの告白ドキドキ
日頃のうっぷんドンッ
何気ない一言リボン
オヤジキャグ!?

etc……

楽しみにしておりますグッド!

そしてキラキラ
今回も番組で宝くじを購入することになりましたぁにひひにひひ!!
日高由香里ビックリマーク早速買ってきましたよキラキラキラキラ
ドリームジャンボ宝くじ音符音符

当たった金額分、CDを買っちゃおう!!!!

ということで音符にひひ

もしもということがあるかもしれないのでドキドキ
ぜひ皆さん、その瞬間!!!!
お見逃しなくъ(`▽^)音符

6月6日までドリームジャンボ宝くじが発売中ですのでキラキラ発表はそれ以降ですね音符
楽しみです~(´▽`*晴れ)

それでは皆さんドキドキドキドキ
今週もSAM☆Girlsのサバイバルオーディションお楽しみににひひにひひアップアップアップ