Q 日高由香里の名前の由来はなんでしょぉか??

ヒント
『○○の香り』
※ひらがなですキラキラ






正解は………







番組冒頭にてビックリマーク
明日 5月29日(木)
25:00よりキラキラ

生放送でお届けしますハート

ラブレターテーマはこちら音符
『第一回、吹いたら負けよ、SAMをおおいに笑わせて』リボン

SAM☆Girlsが牛乳を口に含んでいますのであせる
皆さんが思う
『こんなSAM☆Girlsは嫌だっ!!
という内容のラブレターを送って、SAM☆Girlsをブハッと笑わせて下さい!!!!
とにかく笑わせて下さい!!!!(笑)
笑ってしまった時はビックリマークSAM☆Girlsブログにて一週間ビックリマーク変顔を載せます!!!!!!







あ~~~~~
言っちゃったよぉ~~~ショック!ショック!ショック!




頑張って耐えるぞ自分アップアップアップ

という皆さん、よろしくお願いします(´▽`*ハート)

SAM☆Girls目標
チューリップ赤7月3日までにCD『Heart』を200枚を売りましょうキラキラチューリップ赤
こちら期限まであと…



36日!!!!!!!?




一ヵ月とちょっと
\(◎o◎ひらめき電球)/


頑張らなきゃねあせるあせる
路上ライブでも、もっとSAM☆Girlsを知ってもらいたいと思いますキラキラキラキラグッド!

今週もSAM☆Girlsのサバイバルオーディション、よろしくお願いします(晴れ´w`晴れ)~♪