皆さんおはようございますニコニコ
雨が降らなくて一安心の日高です~リボン

暑くて腕まくりなんかしちゃっているのですが、はたから見たらやけに気合いの入った姉ちゃんだな、って思われてそうですあせるあせる
例えるなら、ラーメン屋の女店主みたいな雰囲気をかもしだしてますハートにひひにひひ



さぁてみなさん!!




そんなこんなで晴れ今週の問題ですビックリマークビックリマーク





Q日高由香里の名前の由来はなんでしょぉか音符









わかりにくいのでヒント。


【『○○』の香り】ですニコニコニコニコ
※ひらがなキラキラ






正解は………





5月29日(木)
25:00からのSAM☆Girlsのサバイバルオーディション冒頭にて発表しますハートハート



さぁビックリマークそして今週のラブレターテーマはこちらビックリマーク

★第一回『吹いたら負けよ、SAMをおおいに笑わせて』★

今回キラキラ皆さんがSAM☆Girlsを笑わせて下さい!!
私たちSAM☆Girlsが、牛乳を口に含んでいますのでビックリマーク
皆さんぜひ、
『こんなSAM☆Girlsは嫌だ!!!!
という内容のラブレターを送って下さい音符にひひにひひ

あなたのラブレターで、SAM☆Girlsが笑ってしまい、牛乳を吹き出してしまったら、皆さんの勝ちです!!!!

万が一、SAM☆Girlsが笑ってしまったら……
罰ゲームとして一週間、ブログで変顔を載せる事を宣言しますビックリマークビックリマーク


体当たりで挑みますよぉにひひにひひ


たくさんのラブレターお待ちしてますグッド!

今週もお楽しみに晴れ