こんばんは~キラキラキラキラ日高の由香里でござぃます音符キラキラ
すいません(汗)更新遅くなりましたぁ(>д6;)
今日はホント暖かかったハートハートハート猫が日向ぼっこしててめちゃくちゃかわいかったキラキラキラキラ
ワンちゃんもぐっすりでした(笑)

いいお天気が続くといいんですけどね~~音符
さてさて。今週の『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』音符音符

メールラブレターテーマはこちらキラキラ
リボン言わなきゃよかった(‐o-;)リボン
です音符SAM☆Girlsへの質問や一言メッセージetc…でもOKですハート
こちらのアドレスまで音符
sava@odoroku.tv
までハートお待ちしてます音符

そしてハートSAM☆Girlsの目標も発表されましたハートハート

リボン7月3日までにSAM☆Girls2ndCD『Heart~4つの宝物~』を200枚売ろう!!リボン

ということで音符音符
皆様ぜひぜひお買い上げ下さいハートハート
それぞれの思いがいっぱい詰まった4曲キラキラ

一枚1500円となってます音符
一人でも多くの方にきいてほしいですキラキラキラキラよろしくお願いしますハート
ユーチューブでゎ3人(あゆみちゃん・かすみちゃん・めぐみさん)のPVもみる事ができますのでハート
こちらもぜひぜひご覧くださいキラキラキラキラ

すんごい素敵です~ハート
今週はいよいよ私日高由香里初メイン司会です!!!!ドキドキですがハート
よろしくお願いしますリボンリボンキラキラ