080327_191835.jpg

こんばんわ!!

SAM☆Girlsの都築めぐみです☆彡

この間、2008/3/27(木)に番組を卒業して・・・

いよいよ今日(3/31)でここのブログも卒業になります。


うっわぁ~(w_-;

言いたい事ありすぎてまとまらない。。。

バラバラだし文法変かもしれないけど・・・許してね(*^-^)

事務所のスタッフやプロデューサーやSAM☆Girlsメンバーには、もうこの間お手紙で沢山書いたので、今日は敢えて今まで“都築めぐみ”という一人の人間を応援してて下さった皆さんにいっぱい書いて良いかな?!♪


あっ!!今めぐのBirthday Timeだった!!

時計見て『11:16』だと毎回“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してしまう私。。。


080327_190150.jpg

失礼。。。脱線しました!!


世の中の学生さん達も明日から新たなる1歩だね!!めぐも一緒。ぶっちゃけチョイ怖い・・・ってか不安だったりもする(^▽^;)皆無事に進学や就職出来たのかなぁ?毎日同じ時間を、それぞれの過ごし方ですごしてるんだよね。。。何か不思議・・・。時間は巻き戻しも早送りも再生も出来ないしね☆彡

めぐのこのブログを見てる人ってどの位居るのかな?そいでもって世の中で都築めぐみを知ってる人もどん位いんのかな??きっとめぐの知らない所で応援してくれてる人もいるんだよね??


めぐね、分かってるつもりだったけど辞める間近になって今まで以上に、応援して来てくれた人や支えてくれたスタッフや一緒に試行錯誤しながら頑張ってきた仲間の存在の大切さを感じたんだ。。。めぐ、マジ幸せ者だと思う。めぐなんて、やりたい事をやりたい様に好き勝手やってきただけだもん!!なのに色んな人から祝ってもらって・・・快く送り出してもらえるから。


めぐね、役者としてはお芝居めちゃくちゃ下手だったかもしんない。でも大好きだったの。このお仕事が!!最初はスカウトされて遊び半分でやり始めて・・・どんどん色んな現場で色んな人達と出会って、皆で1つの目標を持って例えどんな端役であっても1つの作品作りに参加するのが最高の幸せだった。めぐの入ってた事務所のスタッフと出会って義理人情ってゆうのかな??そうゆうのを教えてもらえて・・・サバイバルオーディションのプロデューサー達には諦めない事の大切さや1つ1つの舞台やCDを作る時の過程の大変さとか教えてもらって・・・インターネット番組のあっとおどろく放送局にパソナリティとして出るようになって、見てる人達に少なからず何らかの影響を与えられる人になりたいって思った。そう思って毎日毎日色んな事やって来たら2年も経ってた。事務所では3年だもんね。本当に早いゃ。。。


080327_191123.jpg


めぐね、口が悪かったり表現は下手っぴだけど・・・

感謝してんだ。スゥーッゴク。。。まじだよ!!

少しはめぐの書いて来たブログ・・・皆の励みになったり、気晴らしになったりしたかなぁ??めぐは今までブログでずーっと喋り口調だったでしょう??皆と・・・一方的だったかもしれないけど、会話がしたかった。ブログを通じてだけど・・・、作っためぐじゃなくて・・・ありのままのめぐで皆に話しかけてきたつもり。


・・・って気持ちはあったんだけどね、こんな書き方してたら、これでしか書けなくなっちゃってた(;´▽`A``


一緒に番組を見てくれた皆・・・

いつもウルサイめぐを優しく見守っててくれてありがとう!!これから番組は毎週木曜日の25時~で深夜になるけど・・・アユミとカスミとゆかりんの3人が頑張るから、これからも観て一緒に番組楽しんでね(*゜▽゜)ノ


ブログを観てくれてた皆・・・

気分のハイテンションとローテンションの差が激しいめぐのブログ・・・毎回毎回文章の長いのを根気よく読んでくれてありがとう!!!


路上ライブで出会った皆・・・

右も左も分からないSAM☆Girlsの私達に声かけてくれて、立ち止まってくれて、耳を傾けてくれありがとう!!!!


皆さん、本当に本当に今まで「都築 めぐみ」を応援して下さってありがとうございました(*^-^)皆からブログにもらったコメントに涙したり、怒ったり、励まされたり、撃沈したり・・・めぐは皆と少しでも関われた時間が本当に楽しくて幸せでした☆彡今まで本当にありがとうございましたm(._.*)m


080327_190013.jpg

最後に、事務所のスタッフの皆さん、いつも自由奔放でワガママな私を見捨てずに色んな相談に乗ってくださったり経験させて下さってありがとうございました。いつも暖かくサポートして頂いていたので、めぐにとっては家族みたいで本当に感謝しています。これからも健康に気を付けて色んな事乗り越えてって、いつか絶対BIGな事務所になって下さいね♪←最後の最後に余計なお世話だって怒られそう☆プププッ (*^m^)o==3


プロデューサーの西川さんと中川さん、歌も踊りもお芝居も下手くそだっためぐにチャンスを下さって、色んな経験をさせて下さって、CDや舞台をやる状況を作って下さって本当に感謝しています。いつも厳しい事ばっかりの西川さん、言葉の裏側に勝手に愛情を感じてました!!本当に生意気な都築でしたが、お世話になりましたm(._.*)mそして中川さん、メンタル面でいつもフォロー入れて下さったり、沢山の宝物を作って下さってありがとうございまいた!!サバイバルで出来た宝物は、これからもめぐの一生の宝物にします。


あとSAM☆Girlsメンバーのアユミ&カスミ&ゆかりん・・・自由気ままなリーダーだった為に色々我慢させちゃったり、不安にさせたり困らせたりしちゃったかな??でもいつも会話してると学生時代に戻ったみたいで、あきちゃんや早穂も含めて本当に素敵な仲間に出会えたなって思った。これから皆それぞれの考えで、沢山悩んだりしながら、それぞれの道に進んでくと思うけど、サバイバル組は、何があっても絶対に最後まで諦めない精神でこれからもお互いの道を頑張ろうねv(≧∇≦)v ♪


080327_190953.jpg


皆にありったけの愛情といーっぱいの心を込めて・・・


ありがとうございました(o^∇^o)


CDBelieve myself/都築めぐみ

http://www.youtube.com/watch?v=zgxqOVxceDU


いつかどこかで出会ったら遠慮なく声かけてね!!

皆がいつも笑顔で過ごせますように!!

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki

http://ameblo.jp/megumi-smile/