080327_190953.jpg

こんばんはアップアップ都築めぐみですニコニコキラキラ
今日は、番組だったんだけど、今日はめぐが番組卒業って事で都築めぐみ卒業スペシャルでしたぁ長音記号1ニコニコラブラブ
今日も番組を観て下さった方、沢山の温かいラブレターを送って下さった方々、本当に視聴して下さってありがとうございましたリボンv▽v)

080327_192026.jpg

今日は急遽、ドキドキキャンプの岸 学さんがゲストで来て下さいましたにひひチューリップ赤折角来て下さったのに猿Girlの餌食にしてしまい申し訳ありませんショック!あせる今日は、かなり強引な司会進行でしたがコインランドリースター(ショートドラマ)とPV(Believe myself)も図々しく流しちゃいましたべーっだ!めぐ、少しは成長出来てたかな!?ドキドキ( ´艸`)ぁぁぁあー!!恥ずかしかったにひひ汗

080327_191732_ed.jpg

今日ね、めぐの大好きなお花とか色紙とかロイスのチョコポテチも頂いちゃいました(*^-゜)v♪


今日さぁ~、盛り沢山にし過ぎて全然皆さんにお話出来ませんでした。ゴメンナサイダウンガーンしょぼん皆さんから頂いた手紙、あまりにも嬉しかったのでプリントアウトして記念に頂いちゃいましたニコニコラブラブあっ!とのスタッフの皆さん、最後までワガママを言ってしまい申し訳ありませんショック!あせる今まで本当にありがとうございました(ドキドキ>∀●)皆さんから頂いたラブレターは、めぐの宝物にします!!

080327_191054.jpg


そして、今まで都築めぐみを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(ドキドキv艸vドキドキ)今まで高校生から約9年間、役者を目指してお仕事して来ましたひらめき電球今日の放送をもって、都築めぐみは芸能界から卒業しますニコニコベルお会いした事がある方も、そうでない方も、人生25年間生きていて、これだけ沢山の人間が居る中で、めぐを見付けて下さって、そして応援して下さって、本当にありがとうございましたリボンv▽v)めぐは、人との縁や出会いや仲間はすごく大切に思ってしまいます。今時、めぐみたいな考え方は古臭いかもしれないけど、皆さんから頂いた思いやりや気持ちは絶対に忘れません!!ショック!あせる

080327_185930.jpg


やっぱり、正直卒業とかって少し寂しいかもしんないガーンしょぼんしょぼんNG
でも今日は、最後まで皆と笑顔でサヨナラしたかったから、良かったかなドキドキニコニコ皆さん、今まで、本当に本っ当にありがとうございましたヾ(ドキドキ′▽`)ノ水瓶座音符ブログは3月末まで書きますので宜しくお願いします音符そして私達のPVもYOU TUBEで見れる様になったので是非見て下さい音符ニコニコ


★今日のこの空/佐々木香寿美

http://www.youtube.com/watch?v=qxoeeVT0o9U


★キミのために/林 阿友美

http://www.youtube.com/watch?v=hGlrBzSURKs


★Believe myself/都築めぐみ

http://www.youtube.com/watch?v=zgxqOVxceDU


※↑のURLやってみたけどYOU TUBEにリンクするだけみたいなんで、YOU TUBEで名前を入れて検索して下さったら直ぐに見つかります。('-'*)ヨロシク♪


ラ・ホール

番組終了後、あっ!おどろく放送局のすぐ下にある≪ラ・ホール≫ってゆうカレー・ステーキ屋さんのおじちゃんとおばちゃんにも皆で行って挨拶して来たんだ!!いつも美味しいカレーやステーキをありがとう(*^-^)とっても美味しいので、是非皆さんも行ってみて下さいね(o^∇^o)ノ


080327_190734.jpg


来週からはサバイバルオーディションは25時~の深夜放送に番組の枠が変わります。次回は、4/3(木)の25:00~25:45です。これからのSAM☆Girlsも宜しくお願いしますm(_ _"m)


今日はありがとうございました!!

お疲れ様でした~(^ー^)ノ~~



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki