佐々木香寿美ですドキドキ
路上ライブ無事終了しました音符

昨日はありがとぅございました(*v_v*)zzZ

今回大阪から,なかみちあきちゃんもSPゲストで来てくれたねニコニコ
ありがちゅラブラブ

朝からみんなで看板制作したり,Tシャツにメッセージ書いたり…


何だか文化祭みたぃな雰囲気で1日がスタートしたような気分でしたキラキラ


天気ゎ生憎の雨だったんですが,足元が悪い中,そして激寒の中足を運んで下さった皆様本当にありがとぅございました(*v_v*)


途中足を止めてCDを買って下さる方もいて、CDが一枚一枚売れていく事に本当に皆さんに支えられて,私達がここにいるんだなぁ~って改めて実感しました(T^T)


ラブラブSAM☆Girls第2弾CDラブラブ

【ーHeartー4つの宝物ー】

メンバーそれぞれが想い想いに歌詞を描き歌ってますニコニコ

さらに1枚目の音符Dream'n RoadのHeartーRemixバージョンも入ってますクローバー

新メンバーのゆかりんや,先輩あきちゃんも歌ってますドキドキ


まだまだネットにて好評発売中です!!

私達のブログのトップ画面からもリンクしてますので是非チェックしてみてねドキドキ


みなさん本当にありがとぅ*.+(VεV)CHU☆彡ラブラブラブラブ


Ps★風邪引いてなぃ??