DVC00057.jpg




☆こんばんわ!!☆彡


SAM☆Girlsリーダー都築めぐみです。


昨日は、朝8時半に事務所集合で路上ライブの用意をしました♪




DVC00054.jpg




皆でダンボールを拾って来て、お手製の告知看板!!元は、何でもないダンボールだけど、こうやって少し手を加えただけで素敵な看板になるんだよ(*^-^)めぐはね、こうゆうの命を吹き込んでるみたいで好きだなぁ☆彡ダンボールも紙ゴミから宝物に。




DVC00055.jpg


何だか皆で文化祭みたいで超楽しい♪暢気なめぐは・・・って言うと、作業してる皆を写メ撮りまくってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。




DVC00052.jpg




それでね、前回舞台の時、4人でTシャツにラクガキしてたんだけど・・・めぐアホだから普通に洗濯してしまい・・・消えちゃったΣ(T□T)だから、今回は、めぐ、油性ペンを買って持ってって、皆に色々書いてもらったんだ!!




DVC00053.jpg


このTシャツ、めぐの一生の宝物さゃね!!(*^-^)


皆ありがとう!!




080321_165527.jpg080321_165610.jpg


そして、今回は関西からあきちゃんがゲストとして駆け付けてくれました~!!久しぶりのあきちゃん・・・あぁ~癒されるぅ~о(ж>▽<)y ☆4人揃うと一瞬にして前の4人の雰囲気に戻れちゃうってゆう。。あきちゃん、遥々遠いところから応援に駆け付けてくれてありがとう☆彡何だか少し見ない内に随分綺麗に大人になってたなぁ~。。。それに今回は候補生のゆかりんも増えたから、かなり賑やかな5人で秋葉原に出発!!




DVC00058.jpg


秋葉原に到着した時、雨でスッゴク寒いのに秋葉原で私達の到着を待っていて下さった方スッゴク心強くて嬉しかったです。ありがとう(*^▽^*)でもね、秋葉原に到着したはいいものの・・・最近の秋葉原は警察の取り締まりが厳しくなって音を出しただけでもダメらしく・・・私達が始めてやったJR秋葉原の高架下に行ったんだけど、《この付近での路上ライブ禁止》の大きな看板があったりして・・・一時は路上ライブ出来ないかとも思ったんだけど・・・腹を括って警察来るまで!と一か八かでスタートする事に!!о(ж>▽<)y ☆


お忙しいのに時間を作ってほんの少しでも!と駆け付けて下さった方、お手紙や差し入れを下さった方、本当にありがとうございましたm(._.*)mめぐね、実は歌いながらね、皆の顔を一人一人目に焼き付けてたんだ☆彡しかも何と寒☆boysのオリバーさんと矢羽々さんも駆け付けて下さいました。




DVC00062.jpg




このあきちゃんの手に持ってるのは寒☆boysのCDです。“あっ!とおどろく放送局”のHPから購入できるそうなので皆さんこちらもよろしぅです☆ヽ(▽⌒*)♪オリバーさんと矢羽々さんも“あっ!とおどろく放送局”で番組やっていて、毎週月曜日の21時~やっているので皆さんこちらもよろしく!!




DVC00060.jpg


路上ライブでさぁ、あゆみ自分でめぐの卒業の話をしてたら感極まって泣いちゃったんですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"なーんて可愛い奴でしょう??(*≧m≦*)ププッ♪そして相変わらず空気の読めないめぐはそんなあゆみが可愛くて写メ撮ってるし(;^_^Aでもこうして又4人+候補生のゆかりちゃんと一緒に路上ライブが出来て、皆さんともお会い出来て本当にいい思い出になりました!!皆、あんなに雨降ってるのに来てくれてありがとう!ありがとう!!ありがとう!!ぅぅぅ~(≧д≦)言葉を知らないばっかりに、ありがとうの気持ちがちゃんと言葉に出来ない。。。o(´^`)o ウー。。。とりあえず、ウルトラ・スーパー・メガチョン・デラックス・ハイパーありがとうございましたぁぁぁあー!!ってゆう気持ち。伝わった??すみません。こんな伝え方で!!許してちょо(ж>▽<)y ☆




DVC00071.jpg


そして、路上ライブ終了後にSAM☆Girlsは番組の収録に行って参りました~(*^-゜)v♪今日は5人だから番組、やたらにテンション高かったでしょう??(*/∇\*)昨日番組を見て下さった方、メールを送って一緒に番組を盛り上げてくれた方、番組を視聴して下さってありがとうございましたm(._.*)m昨日は、いよいよめぐのPV初公開でしたが、どうだったかなぁ??


阿部監督、スッゴク感動しました。お忙しい中あんなに素敵なPVありがとうございましたm(u_u)mさてさて、そんなこんなであっという間に路上ライブも番組も終了しちゃって残るは来週の番組でめぐは卒業になります。




080320_190405.jpg




ひらめき電球3/27(木)ニコニコさくらんぼ

時計18:00~18:45生放送!!



●メイン司会:都築めぐみ
さくらんぼ3/27(木)募集の手紙テーマさくらんぼ

【(あなたの)お世話になりました&私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp




ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーすニコニコクローバー次回の放送で、いよいよ都築めぐみはSAM☆Girlsを卒業します。めぐの卒業スペシャルなので是非皆さん見てくださいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"



*********************




ブログUPするの遅くなってしまってすみません!!SAM☆Girlsは打ち上げやってました(*^▽^*)ゆかりんもやっとSAM☆Girlsに慣れてきて、Tシャツも出来たし、皆で話したし何だか本当に昨日は良い1日でした。昨日路上来て下さった方々、昨日すっごく寒かったので風邪引いてないですか??めぐは全くもって大丈夫ですが、皆さんお風邪に気を付けて下さいね(o^∇^o)ノ明日は晴れるらしいですよ~!!でわでわ☆彡






If you have any trouble,that we should be keep smiling!!

From : Megumi Tsuzuki