DVC00015.jpg

こんばんわ~!!

アユミやカスミの帽子を見て少し帽子に興味を持つが・・・

全くもって帽子が似合わない都築 めぐみですo(*^▽^*)o~♪

↑コチラあゆみの被っていたベレー帽であって、決してめぐは頭を怪我していません(;´▽`A``そしてネットを被っている訳でもありません。。。帽子です。。。帽子も人を選ぶのねぇ~( ̄∇ ̄;)


今日の横浜は1日ずーっと雨だったね。。。雷凄いんだもん(〒_〒)雨宿りしてた時・・・気が付いたら全く見ず知らずのおばちゃんのバックを掴んでた(^▽^;)情けないやら、気まずいやら。。。世間はホワイトデーだってゆうのに・・・雷にビビリ過ぎてもう既に自宅に居る私。。。ヽ(TдT)ノ


DVC00034.jpg

↑真っ白のバラ。

ホワイトデーにピッタリだったので激写してしまいました(*^^*)やっぱりお花っていいね=*^-^*=♪めぐはバラとかガーベラとかカスミソウが大好きだな(*/∇\*)世の中の男性よ・・・ホワイトデーにお花をあげたら、大半の女の子は相当感動&感激するに違いないから、ホワイトデーあと数時間頑張れ!!(*^-゜)v♪


DVC00019.jpg


さてさて、昨日は、番組とブログでめぐが3月末で卒業するという報告をさせて頂きました。本当に急な話だったので皆さんから何て言われるのか・・・正直スッゴク怖かったんです。皆からの温かいコメント1つ1つにウルウルしてしまいました。本当に、本っっ当に温かいコメント、皆さんありがとうございました・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/あと番組2回と路上ライブ1回ですが、こんな都築めぐみ、ラストまで精一杯、元気にめぐらしく頑張るので宜しくお願いします(o*。_。)o



そ・こ・で~~!!(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

告知させて下さいませヾ(@^▽^@)ノ


DVC00017.jpg


リボン3/20の路上ライブ&番組告知リボン

まだ時間などの詳細は決まっていませんが、3/20にSAM☆Girls+ゲストをお迎えして路上ライブをやります!!場所は・・・・秋葉原!!皆さん、是非いらして下さい。知っている人も、知らない人も居るかもしれないけれど、SAM☆Girlsが皆に少しずつ知ってもらえるきっかけになったのが、番組もそうですが秋葉原の路上ライブでした。あの雨ザーザーの日にJRのガード下で皆と一緒にSAM☆Girlsは歩き出した気がします。だからめぐは皆と一緒にSAM☆Girlsを卒業したいので、是非路上ライブいらして下さい!!!☆-( ^-゚)v


そして~♪路上ライブの後は・・・?


DVC00023.jpg

SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

http://odoroku.tv/variety/sava/

ひらめき電球3/20(木)ニコニコさくらんぼ
時計18:00~18:45生放送!!

●メイン司会:佐々木 香寿美
●コーナー担当:林 阿友美 

さくらんぼ3/20(木)募集の手紙テーマさくらんぼ

【Heart~4つの宝物~の感想&私の夢】
番組宛て手紙はコチラまで↓↓
⇒sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーすニコニコクローバー

3/20の放送では、いよいよめぐのPVも上がって来るそうなので、皆さんにいよいよめぐのPV初披露~!!そしてスペシャルゲストもお迎えしてお送りしますので皆さん、お見逃し無く~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪あ、あと今後はコメントの返信はコメントに書きますので、そちらも併せて宜しくお願いしますm(_ _ )m今までコメント書いて下さったのに消えてしまった方、大変ご迷惑をおかけしました(*v.v)。ほいじゃー又ね♪(*^^*)


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki