リボンお疲れ様で長音記号2ニコニコ
都築めぐみですリボンU▽U)



今日も番組を視聴して下さった方、番組宛にラブレターを送って下さった方、本当にありがとうございましたヾ(ドキドキ′▽`)ノ水瓶座音符今日は、あゆみのPVが流れましたねぇ音符何か桜とあゆみと最高にカッコイイPVでカスミのも良かったけど、アユミのPVもたまらなく良かったなぁ長音記号2ラブラブ!あとは来週めぐのPVが流れるからどうなるか楽しみ音符(ドキドキv艸vドキドキ)



あと、番組を視聴して下さった方々で、恐らく、今日Megumiコーナーで話した事に、か~なり驚かれた方も居たかと思いますショック!クローバーガーン汗驚かしてしまい、本当にスミマセンッッ!!しょぼんそして、メソメソしてしまったのできちんと皆さんにめぐから感謝の気持ちが伝えられてるか心配ですが精一杯伝えたつもりです。そして、番組を見れなかった方に、この場をお借りして、ご報告させて下さいニコニコベル



私、都築めぐみは、3月末をもってSAM☆Girlsを卒業します学校桜



私は役者を目指し始めて早9年になります。昨年位から、自分のやってきた事、追い掛け続けている夢の事、今の自分が1番やりたい事、目指している事、そして、毎日色んな事が起こる中で、これからの事や今まで出会って来た人との出会いや縁や運命についても、パッパラパーな事をやりつつも考えてきました。
昨年の11月に25歳を迎え、自分の中で試行錯誤しながら、又違った世界にも目を向け始めている自分も居て、やっと自分の気持ちに素直に新しい道に進んでみようという結論が出ました。全く違う今まで経験した事の無い事に挑戦するので正直不安もありますが、しっかり前を向いて1歩ずつ前進していきたいと思っています。
3月末まで、あと番組2回+路上ライブ1回ですが、宜しくお願いします。



リボンコメントのぉ返事リボン
●一輝へ
お疲れアップアップお仕事お疲れちゃんニコニコ音符めぐも番組無事に終了したよにひひお仕事忙しいのに、番組宛てメールありがとねリボンv▽v)

●赤い悪魔さんへ
こんばんはアップアップニコニコ音符蟻がスズメバチ系だなんてショック!ショック!でも、蟻を大きくして羽付けて黄色くしたら・・・ってガーン蜂に色々手加えすぎでウケたし音符( ´艸`)何気に赤い悪魔さんって物知り長音記号2音符ニコニコグー

●博多アズメガMAX2008さんへ
こんばんは!!今日は急にあんなに驚かせる様な発表をしてしまい、一生懸命泣かない様にするつもりだったけど、メソメソして上手くめぐの気持ちが伝わったのかが心配ですが、あと少しSAM☆Girls共々宜しくお願いしますリボンU▽U)



リボン3/20の番組告知リボン
SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

http://odoroku.tv/variety/sava/

ひらめき電球3/20(木)ニコニコさくらんぼ
時計18:00~18:45生放送!!

●メイン司会:佐々木 香寿美
●コーナー担当:林 阿友美 

さくらんぼ3/20(木)募集の手紙テーマさくらんぼ

【Heart~4つの宝物~の感想&私の夢】
番組宛て手紙はコチラまで↓↓
⇒sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーすニコニコクローバー


長いblog、珍しく気真面目なお話でしたが最後まで読んで下さってありがとうございました桜ニコニコあと残すのは、20日の路上ライブ&番組、27日の番組でラストになります。なので、20日の秋葉原でやる路上ライブ、是非皆さん来て下さい!!しょぼんそして、心の篭ったCD買って下さい!!にひひチョキ←ちゃっかり者でしょドキドキ( ´艸`)でわ、今日も一日お疲れ様でした!!ヾ(ドキドキ′▽`)ノ水瓶座音符


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki