080202_210910.jpg


度々こんばんわ~!!

都築めぐみです(o^∇^o)ノ

早速大阪旅行の続きね♪めぐとかすみは、あきちゃんの舞台をやる劇場に向かって出発!!外は雨降ってたなぁ:::( ^^)T ::: 劇場には1時間位早く着いちゃって、、ロビーにあった喫茶店で時間を潰しました!!ロビーではコーラフロートを頼んだんだけど・・・何だか・・・(w_-; ウゥ・・・・・・あえてお味はノーコメントで(^▽^;)


あきちゃんの舞台ね、お芝居が始まって時間が経つにつれてめぐはあきちゃんに目が釘付けだったなぁ~。。。しかも気が付いたら涙が流れてた。人を感動させるお芝居ってこーゆーのなんかな?!あきちゃんが時間かけて作り上げたお芝居。だからそれがめぐに伝わって来たのかな?


080202_210834.jpg


お芝居が終わった後のあきちゃんはスッキリした顔してた。d(゜ー゜*)ネッ!スッキリした顔してるでしょう?♪あきちゃん、良かったよ(o^∇^o)ノ1歩1歩あきちゃんが前進して行くのを感じたよ(*^^*)お疲れ様!!


ま王


舞台観劇が終わった後、着替えて出て来るあきちゃんを待って、久しぶりにSAM☆Girls飲み♪【ま王】ってゆうあきちゃんの行き付けの居酒屋さんで、又もや美味しくてめぐとかすみは食べまくり☆彡最近のお互いのお話とか・・・恋愛話とか・・・・ダイエットや美容話とか・・・色~んな話をして、お腹が痛くなるほど笑って、明日もあきちゃんは本番があるのでとりあえず、あきちゃん宅に移動。。。


080203_083429.jpg


あきちゃんはね、毎朝納豆&卵ご飯を食べるのがお決まりなんだって!!ってな訳で「おうちに着いたらお米とがなきゃ~」って言ってた。何だか、女らしいなぁ~家庭的ぃ~なんて思いつつ向かったあきちゃん家。

意外にも・・・奇麗ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

・・・って失礼ですな。。。めぐとかすみが行くからって、忙しいのにきっと奇麗にしててくれたんだね!!あきちゃん、ありがとう゜・:,。☆(*'ー')/♪そして一緒にお布団敷いて、お風呂ためて・・・お米とぐって言ってたな・・・って思い出して「あきちゃん、お米とごうか?」って聞いたら

「うち、無洗米やから~♪」って。。。(-o-;)

要領がいいっちゅーか何ちゅーか(ーー;)それから3人でお風呂に入って・・・っつーか本当は、一番お風呂での出来事が一番面白いんだけど・・・あまりにリアル過ぎるので言えずヾ(@>▽<@)ノ♪狭いお風呂に3人で無理矢理入ってバカ話。のぼせるっちゅーの!!(。・w・。 ) ププッ♪ここにあゆみも居たら良かったのにね!!(*^^*)お風呂出てからもバカ話続行。気付いたら爆睡。。。~(=^‥^)ノ☆zzz

080203_083638_ed.jpg


次の日の朝、ダッシュで用意して帰宅準備&あきちゃんは舞台へ!!あきちゃん、又遊ぼうね!!ありがとう(o^∇^o)ノそして大阪駅に着いためぐ&かすみ。9:20発の高速バスに乗ろうと待っていたら、雪で運休のお知らせ。。。





・・・・・・・・・・・・・はっ??(゜ロ゜;)


080203_091333.jpg


そうなんです。2/3(日)は、皆さんもご存知の通り関東に大雪降りまして・・・新宿行きのバスが全て運休になったとの事。。。[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン。。。乗り場に居たバスの人達にすがる思いで「私達どうやって帰ればいいんですか?今日中に帰りたいんです!!(/TДT)/」って言ったら、「お急ぎでしたら新幹線に振り替えて頂く事も出来るし、とにかくチケット売り場で払い戻しが出来ますので。」と。






・・・・・・・・・・・新幹線??





・・・・・・・・・・・今、新幹線で帰れと・・・・?ヾ(・ε・。)





はぁ―――――――??(/||| ̄▽)/!!!

そんなん聞いて無いよぉぉ~Σ(|||▽||| )

とりあえず、バスの窓口に行ってみたところ、

新幹線だと片道でも約13000円位すると。。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!!!



2人共慌てて所持金確認したら・・・

かすみ「めぐちゃーん、かすみ2000円しかないぃ~・・・(´;ェ;`)」

めぐみ「めぐも4000円しかない。。。」

2人共口には出さないけど重大な事実に気が付いた。払い戻しして5000円例え返ってきても、めぐ&かすみ・・・・・新幹線代が・・・・足りないΣ(~∀~||;)




そうなんです。めぐとかすみは、帰れない事があるなんて1mmも思ってなかったので、昨日お土産買い過ぎて・・・所持金が・・・そして銀行にも入っていないってゆう緊急事態。。。親切なバスの窓口の人は、10:10発の東京行きは運行しているが、いつ運行停止になってしまうかハッキリとは分からないと。。。そして途中で降りる事も出来ず、もし運行停止になった場合は又大阪に戻って来るらしい。。。又は夜の夜行バスで東京行きがあるのでそれで帰宅するか・・・。夜行バスが運休停止になる事はあまり無いらしい。。。めぐとかすみは話し合い、お昼の10:10発の高速バスで帰る事に決めて、もし大阪に引き返されちゃったら、それはそれで楽しいからいいか!!って言って急遽予約をして時間まで待ち、バス乗り込んだ。


雪だぁ~☆彡


見て!!暢気でしょう??(o^∇^o)ノただ・・・帰りのバスの中は、めぐとかすみの周りは外人さんしかおらず・・・香水の匂いが強いってゆう・・・最強に乗り物酔いするかすみに不安を感じつつ・・・めぐは何も言わずに、かすみにはなるべく話しかけず、持っていたウォークマンを手渡し、本を読んで無視を決め込んだ。

これも、自分がかすみの食した物を浴びない為。。。

かすみ、本当は帰りのバスの中はつまらなかったでしょう?ごめんね(*^^*)

まぁ、そんなこんなしながら東京に向かうバスは無事に出発し、ギリギリまでバス内のアナウンスでも、止まる可能性があると言っていたけれど、浜松のサービスエリアに着いた時には、「問題なく東京までこのまま参ります。」とのアナウンス。。。でも、帰りのバスは日本語の通じない外人さんがリクライニングの椅子を倒しまくり・・・興奮して車内を歩き回り・・・ガタガタ・・・ガタガタ・・・めぐはブチ切れ寸前。小心者のめぐは怖いので直接は睨みつけず、めぐの左前に座ってる人が振り返ってる時を見計らって、めぐの前に居る人を思いっきり迷惑そうに睨みつけた。こーゆー時、人は私生活で芝居をするらしい。。。そして左前の人が、恐らく友人であろうめぐの前に座っている人にチクっている。申し訳なさそうにしているめぐの前の人。。。





勝ったぁ~♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




くだらない事で喜びを感じていためぐに、前に座っていた彼が申し訳なさそうに“こんなに倒して大丈夫?”みたいな顔。。。(ーー;)・・・・そんな顔されたら笑顔で「大丈夫ですよ!!(*^-^)」しか言える訳ないじゃんよ(-""-;)ヤツらの方が上手だった。。。そして一旦少しリクライニングシートを起こしてくれたのに、少ししたら又さり気なく限界までシートを倒すヤツら。。。そうこうしているうちに東京に無事到着。爆発前に着いて、正直ホッとしました。。。


080203_183122.jpg

東京着いた時は、本当に涙が出そうな位ホッとした。

やっぱりめぐは、怖がりで出不精なのかもね!!


ただーいまぁ~☆彡


こんなにお土産を買っちゃった大阪旅行。なんだかんだ色々あったけど本当に楽しかったなぁ。。。今度はあゆみも一緒に、4人でお風呂入れたらいいなo(*^▽^*)o~♪皆、こんなバカ長いめぐの大阪話読んでくれてありがとう(*^-^)大阪、かすみが一緒に行ってくれて良かったぁ。。。かすみ、ありがとうね(o^∇^o)ノ大阪、最高♪ヾ(@~▽~@)ノそいでわ、又明日番組でね~☆彡

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki