080204_2159~0001.jpg


こんばんわ!!都築めぐみです☆彡

今日ね、あゆみの舞台に行って来ました~o(*^▽^*)o~♪

あゆみねぇ、超~キラキラしててめちゃくちゃ可愛かったよ!!皆さん、もう観に行きました??女優アユミ頑張ってましたよ!!本当に何かを頑張ってやっている人っていいなって知り合いの舞台を観る度にめぐは思う。


080204_2200~0001_ed.jpg

皆覚えてる??SAM☆の舞台やった時の共演者、左が通称サリー&右がオニィです。サバンナチャンス・・・脚本家の塩田さんのメッセージが今のめぐには響きました。皆、明日でラストです!!是非、アユミの応援に下北沢の本多劇場に行ってあげて下さいね(*^^*)あゆみ、ラスト明日一日頑張ってね~☆彡お疲れ様!!


080131_185147.jpg

リボン次回の番組告知リボン

SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

http://odoroku.tv/variety/sava/


ひらめき電球2/7(木)ニコニコさくらんぼ時計18:00~18:45生放送!!
★メイン司会:都築 めぐみ

★コーナー担当:佐々木 香寿美

そしてSAM☆Girls候補生4人の中から、アシスタントとして引き続き番組残留が決まった日高由香里ちゃんと舞台が終わったばかりのあゆみが4週間ぶりに番組に帰って来るので、4人でお送り致しま~すキラキラパソコンお楽しみにぃ~アップアップニコニコクローバー

さくらんぼ2/7(木)募集の手紙テーマさくらんぼ
【特別な日に作ってほしい手料理】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓
⇒sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーす(^O^)/


080131_185551.jpg

めぐは2週間連続で猿だったんだけど・・・

この猿・・・実は生きてて誰に被らせるか決められるパワーを持っているのでわ・・・?と思う今日この頃・・・(^^;)


リボンコメントのぉ返事リボン


●リューイチさんへ

ただいまぁ~♪本当にかすみが酔わなくてメデタシメデタシでしたよ。。。(ノ_-;)ハア…。・・・ってか、そうですよね!!25歳の年頃の女が・・・( ̄∇ ̄;)以後気をつけます☆彡大人の女性ですからね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


●ミッチーへ

ただいまぁ(*^^*)ミッチーも大阪行ったら同じ食いしん坊としては絶対に2~3kgは太って帰って来るはず・・・(。・w・。 ) ププッ♪めぐとかすみも食べまくりだったしね☆彡あと、夜行バスは・・・めぐは何気に新幹線でスチャラカサッサと着いてしまうよりも夜行バスの方が好きだなヽ(´▽`)/


●くみちょさんへ

ただいまぁ♪くみちょさんもあきちゃんの舞台に行ったんですよねぇ?!そしてそして・・・衝撃の事実発覚?!☆くみちょさんもお芝居をしてらっしゃったんですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あきちゃん本当に良かったですよねo(*^▽^*)o~♪くみちょさん、背中の傷は、もう大丈夫なのかな??宜しかったらあゆみの舞台も観に行ってあげて下さいなd(・・〃)


●一輝へ

ただいまぁ~♪食いしん坊なめぐとかすみのお話は②で書くからお楽しみね♪おやすみー!!


●いさむさんへ

ただいまぁ!!ネタって・・・ネタじゃないですって!!これ本当にマジ話ですから!!(ノ>。☆)ノ でも、めぐ自信がめちゃくちゃ楽しかったから、ブログ読んで面白いって言ってもらえるとスッゴク嬉しいです!!ありがとうo(*^▽^*)o~♪


●赤い悪魔さんへ

ただいまぁ~♪往復バスは、長時間で腰も痛いし疲れるけど・・・旅行はめぐそん位のが好きかも☆彡めぐも腰は椎間板ヘルニアだからチョットきつかったけど、サービスエリアとかめぐ大好き(*゜▽゜)ノあと、変なお言葉を使ってしまい失礼いたしました( ̄∇ ̄;)以後気を付けます(*^^*)


●くっきさんへ

ただいまぁ~!!くっきさんPV出演したんですね♪おめでとうございます( *~∇~)ノ

そして・・・くっきさんも危うく無銭飲食しそうになっちゃったの??めぐもついこの間ありましたよ~(^▽^;)お互いお財布は忘れずに持ちましょうねo(*^▽^*)o~♪