たらいま帰ってきましたぁラブラブ佐々木香寿美ですキラキラ
今回の旅凄く内容の濃い2日間でしたにひひ

東京行きのバスが雪で運休になって、半ベソ状態の2人でしたが…

『途中雪の為、走る事が出来ないと運転手さんが判断した場合、大阪まで折り返します』っていうバスに全部を賭けて乗車しましたビックリマーク

4つのパーキングエリアをクリアして→無事東京に着きましたラブラブ

コメントをくれた皆様ご心配をおかけしてすみませんでした(*v_v*)
2人とも最強ですから安心して下さいねドキドキ

旅中コメント返せなくてごめんなさぃ。カスミからお返しですリボン
クローバーリューイチさんへクローバー
リューイチさんただいまニコニコ何と!!今回往復一度も酔いませんでしたドキドキアドバイスありがとうござぃましたニコニコ無事帰ってこれて良かったですキラキラまた番組で詳しい事はお話しますねにひひ

クローバー赤い悪魔さんへクローバー
バスは女性専用車両じゃなかったんですが、私もめぐちゃんも大ハシャギでした(笑)
大阪って素敵キラキラ赤い悪魔さんは、阪神ファンだから大阪に行ったら燃えると思いますよ~無事東京に帰ってこれてよかったですラブラブ!

クローバーいさむさんへクローバー
いさむさん初めましてニコニコめぐちゃんと無事東京に到着しましたキラキラ東京に向かう途中、足柄パーキングエリアは5センチ以上雪が積もってましたょアップ


クローバー組鳥さんへクローバー
組鳥さん初めましてラブラブコメントありがとうございますラブラブ!
あきちゃんの舞台観て来ました!とても難しい役をあきちゃんらしく演じきってましたキラキラ感動しましたビックリマーク組鳥さんは今日観に行かれたんですよね?
行きの夜行バスは、寝てる間に大阪に着いていましたアップ
帰りは、めぐ&かすみのミラクルが起こりましたが…上手な運転手さんのもと無事東京に到着しましたニコニコ
いつもブログをご愛読してくれてありがとうございますラブラブ

クローバーミッチーへクローバー
あき姉頑張ってたょキラキラ舞台で輝いてるあきちゃんとっても素敵でしたドキドキ久々に逢えて良かっですアップ

クローバー一輝たんへクローバー
たらいまぁアップ短い時間だったけど、素敵な思い出ができたょラブラブあきちゃんも元気に頑張ってたなりビックリマークブログにもお疲れコメントしてあげてねキラキラ

以上報告でしたドキドキ
めぐちゃんありがとうラブラブ!