080126_230250.jpg

こんばんわ!!都築めぐみです(o^∇^o)ノ

もう皆寝ちゃってるかな??今日めぐは、以前SAM☆Girlsの舞台をした時、舞台監督をして下さった古屋さんの舞台に行ってきました~!!V(=^‥^=)v ちなみに、SAM☆の舞台で証明を担当して下さった岡崎さんも出演してたんだよ(○⌒∇⌒○)


080126_204802_ed.jpg

(左から、高橋さん、岡崎さん、めぐ、古屋さん☆彡)

今回の舞台「天井」にね、麻丘めぐみさんや高乃麗さんも出演していて、何よりもやっぱりめぐは三田村さんの台本好きだなぁ~。。。いつも温かい気持ちになるんだよね(*^-^)でも何か今回の舞台は、いい意味で見た後に心にポッと何かが残ってやっぱり観に来て良かったなぁ~って思わせてくれました(o^∇^o)ノそんな台本のお芝居が出来る古屋さんと岡崎さんが羨ましくなってしまったo(〃^▽^〃)oあははっ♪


080126_204740.jpg


(左から、成瀬さん、岡崎さん、めぐ、古屋さんヽ(*^^*)ノ)

久しぶりに古屋さんや岡崎さんに会ったんだけど、本当にキラキラしてたなぁ~。自分の好きな事を真っ直ぐにやっている純粋な心を持っている人、やっぱりめぐは大好きだな(*/∇\*)これからもズットズット岡崎さんや古屋さんの出る舞台には行きたいなぁ~って思いました!!皆さんも是非、本当に行く価値のある舞台だと思います(*^^*)明日(1/27)がラストなので行ってみてください(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


080126_205325.jpg

三田村組第十三回公演(マーク義理人情提携公演)

舞台 【天井】
★1/27 (日) 14:30 開演

★場所 : 中野 ザ・ポケット

★チケット料金 : 当日¥3,800._


080127_003030_ed.jpg


http://www.mitamuragumi.com/stage/0801/index.html



おやすみぃ~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki