080123_201410.jpg

雪雨こんばんは長音記号2星空都築めぐみです音符ニコニコ
今日、雪雪みたいですねニコニコ汗皆風邪は引いてないかな!?足元滑るから気をつけてねあしあし
うちの愛犬ルビたんが美容院に行きました♪何だかやたらと毛が揃っちゃって可愛いでしょうo(*^▽^*)o~♪


080123_181409.jpg

最近、作詞をしていためぐの欠かせない飲み物が、DOUTORのロイヤルミルクティーコーヒーとこのお家で飲むインスタントのカフェラッテニコニコキラキラそしてblogで励ましてくれた皆さん、本当にありがとうアップアップ
これね、甘いけど・・・本当に美味しいから皆さんも是非飲んでみてね☆彡カプチーノもあるよん!!チョット苦かったけど・・・o(〃^▽^〃)o♪


ドキドキドキドキ皆に大ニュースドキドキドキドキ
作詞が・・・とりあえず一段落しましたぁ長音記号2アップアップニコニコグーラブラブちんぷんかんぷんな歌詞に仕上がったけど、とりあえず提出して来たよぉ長音記号1!!べーっだ!ドキドキにひひ明日ね、番組の前に打ち合わせがあるのショック!ショック!そこでダメ出しが大量に有りそうで怖いけど、今めぐの書きたい事・・・何百回も書き直して、耳にタコが出来るほど曲聞いて、今あるモノを全て書いたから、歌詞は多少ちんぷんかんぷんな仕上がりだけど悔いは無しっ得意げグッド!キラキラ

さてさて、あっちゅー間に1週間経っちまったショック!あせるいよいよ明日は待ちに待った番組放送日ですベルニコニコ

リボン明日の番組告知リボン

SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
ひらめき電球1/24(木)ニコニコさくらんぼ
時計18:00~18:45生放送!!
★メイン司会★
都築 めぐみ

★コーナー担当★
佐々木 香寿美

そしてSAM☆Girls候補生4人の中から、アシスタントとして引き続き番組残留が決まった日高由香里ちゃんと共にお送り致しますキラキラパソコン皆さん、お楽しみにぃアップアップニコニコクローバー

さくらんぼ1/24(木)募集の手紙テーマさくらんぼ
【あなたに影響を与えた人】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーす(^O^)/

080123_201327.jpg


リボンコメントのぉ返事リボン

●リューチさんへ

今日、本当に外寒いですよね{{(>∇<)}} 外・・・雪だし・・・外にも出てないなぁ~。。。

Sou-iってリューイチさんのおうちに近いんですね(o^∇^o)ノうっかりすれ違ってたりして・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w人との出会いって本当にリューイチさんの言う通り縁ですよね。。。大事にします(*^-^)


●いさむさんへ

お仕事って、好きな事だと全然苦にならないもんだよね。。。いさむさんはどんなお仕事をされているんですか??好きな事を仕事に出来る人に慣れたらいいのになぁ~(o^∇^o)ノ


●ミッチーへ

ミッチーも何かやりたい事が色々あるのかなぁ??(*^^*)☆彡めぐもね、最近つくづく無駄な事ってないなぁ~って思う。色んな現場で色んな人と出会って来たから、今では知り合いが色んな分野に居て、学ぶこともすごく多いし救われる事もすごく多いいんだ。歳をとって来てもう25歳でいやだなぁ~と思うこともあるけど、その分、素敵な経験して来れたもんっ(o^∇^o)ノミッチーも悔いのない毎日を過ごしてね(*^-゜)vィェィ♪

●たくへ

お仕事お疲れ様ヾ(@~▽~@)ノ何だかすっごく疲れてるみたいだね。。温泉番組でたくが旅館のエステの店長さんをしていて、少ししかお話しただけだったけど・・・ここまで長くブログを通じてお話出来るとは思ってなかったもんなぁ~。。。これからも色んな事あると思うけど、お互いに頑張ろうねv(*'-^*)b♪

************************

でわでわ、明日番組で会いましょうニコニコグッド!おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ




If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki