佐々木香寿美ですラブラブ先に足跡つけられた…あし

★リューイチさんへ★
降りましたねぇドキドキそして積もりましたね雪ドキドキ
大粒だから3センチくらぃ積もってましたぁビックリマーク家が、結構高台にあるので家の周りは真っ白でしたキラキラ
勢いよく家を出たのはいぃんですが、マンションの階段で滑りましたあせる
南国育ちとしては、やっぱりウハウハでしゅラブラブ!リューイチさん雪合戦しましょー(笑)
わんちゃん可愛いでしょドキドキ実家から、猫も連れてきたいですラブラブ!

★赤い悪魔さんへ★
赤い悪魔さぁ~んお久しぶりですドキドキ
しばらくコメントがなかったから淋しかったですょ(>_<)でも元気そうで良かったですラブラブ!
確かにビックリマークかすみもそれは思います!!
だってヒールじゃ地面をしっかり踏みしめて歩けないし、バランス取るのだってアスリートじゃないとなかなか難しいですよぉあせる
かすみなんて今日は、オシャレの『オ』の字もなぃあまぐつです(笑)
完全防備かと思いきや…家出た途端滑りましたけどねあせる滑り止め買います★油断は禁物ですね!

★おかとしさんへ★
いつも応援ありがとぅございます!何をおっしゃいますかぁ(*ノ∀T)全然大丈夫ですょキラキラ
おかとしさん毎日ブログを見て戴いてるみたいで本当に感謝です(*v_v*)これからも応援宜しくお願い致します!頑張ります(*^∀^*)キラキラ

★ミッチーへ★
冬の自転車は大変ですよねあせる
しかも、自転車の片手運転は危ないよぉぉ(>_<)事故や、ゲガだけには十分注意してねビックリマーク
あたたかぃ手袋をして完全防備だねドキドキ
今日は、雪だから特に滑りやすくなってるから気をつけてねヾ(*′▽`)ノ音符

★ミッチーへ★
冬の自転車は大変ですよねあせる
しかも、自転車の片手運転は危ないよぉぉ(>_<)事故や、ゲガだけには十分注意してねビックリマーク
あたたかぃ手袋をして完全防備だねドキドキ
今日は、雪だから特に滑りやすくなってるから気をつけてねラブラブ!

★咲也さんへ★
咲也さぁ~んこんにちわぁ!東京雪降りましたねぇ(艸▽`)+.ドキドキ朝起きてカーテン開けたら、一面真っ白だったから感動しちゃいましたぁぁ(*ノ∀T)キラキラ
寒いから、咲也さんも風邪気をつけて下さぃねドキドキ