おやっとさぁ~ね(ドキドキ>∀三日月)
★佐々木香寿美デス★
本日、生放送を観て下さった皆様。番組にメールを送ってくれた方ありがとぅございましたドキドキ

今日の司会私だったんですが、ちょっとバタバタな進行になってしまぃ反省してましゅ(>_<)

めぐちゃん、ゆかりんフォローありがとぅラブラブ
いつも助けられてばかり…

佐々木香寿美成長します!!

そして罰ゲームでは、全ての罰を引いてしまったさぁぁΣw(゜д゜w)あせるオョョ

ここまでくると、もはや神です(笑)キラキラキラキラ
しかも、今日友達が初めて番組を観てくれたみたぃで電話をくれましたにひひ

よりによって初めて観たのが…(笑)p('⌒`)qあせるドンマイだぁチョキ


猿★ガール&嬢王様マスク&一人ぼっちタィム…

いやぁ~新年一発目にして全罰ゲームをゲッチュしたから、今年はよか事あるといぃなドキドキ

バタバタしてしまったけど、改めて色んな事を考えさせられた45分間でしたニコニコビックリマーク
また来週も観て下さぃねラブラブ

昨日東京、雪が降ったね雪
今夜も冷えるから風邪引かんよぅにねぇ三日月
寒いのは嫌だけど、雪見たいなぁ(´∀`)

リボンさぁーて来週の告知ですリボン
1月24日(木)
ラブレターメールテーマラブレター
『あなたに影響を与えた人』
『私の夢』
sava@odoroku.tv
こちらまでラブレター送って下さぃラブラブ!
SAM☆Girlsへの質問、番組への要望何でもかんでもOKベィビーですグッド!キラキラ
ラブラブメイン司会ラブラブ
都築 めぐみ

ラブラブコーナー担当ラブラブ
佐々木香寿美

そして、アシスタントの日高由香里ちゃんも一緒に仲良く元気にお送りしますビックリマーク観て下さぃねぇラブラブ!キラキラ
おやしゅみ三日月
2008.1.17 佐々木香寿美