080117_185548.jpg


こんばんわ!!度々、都築めぐみですo(*^▽^*)o~♪

今日も寒いなぁ~。。。いよいよ明日にセンター試験を迎えてる皆さん、今まで一生懸命頑張って勉強してきたんだもん♪あとは、ちゃーんと鉛筆忘れずに持って行って寝坊しなければ問題なし!!あ、あと忘れ物しない様に、今まで我慢した頑張って来た分、思いっきり力を発揮してきてねd(^-^)!ちゃーんと、遠くからめぐが応援してっからね(*゜▽゜)ノ


080117_185844.jpg

こーんな呑気なめぐですが・・・さてさて前回書いためぐのお友達の紹介Parat・2です(○゜ε^○)v ♪

作詞しててさ、今まで出会って来た友達の会える人に会って来たんだぁo(*^▽^*)o~♪


めぐの友達でね、お花屋さんやってる子が居て、実は・・・その子は歌手を目指してるんだ(*^-^)そして空いてる時間にお花屋さんをやってるの。前にも一度写真載せた事あるの、皆は覚えてるかな??

本っ当に、鳥肌立つほど歌が上手で、今年の目標はデビューする事なんだって!!そしてストーカーめぐは、仕事風景を激写して来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


080116_173447.jpg


じゃーん!!こちらに見えますのが・・・ややです♪ヾ(@~▽~@)ノお花屋さんって、毎日外で働いてるでしょう?!だからさ、スッゴクスッゴク寒いんだよ!!だから6枚着てるって言ってた。だからチョット丸っこいけど、真ん中に居るのがややだよ(*^o^*)


080116_174941.jpg

じゃーん!!こちらの腰に付けてるのはですね~、普段ややがお花屋さんでつかってるハサミ達です☆彡カッコイイ??ちなみに手に持ってるのはややがめぐにくれた小さな花束(*^o^*)いつも会うとめぐの好きなピンクのガーベラ入れて花束作ってくれるんだよ♪めぐ、ピンクのバラとガーベラとか・・・本当にお花ってだぁ~い好き((* ^ー^*)


080116_174532.jpg


そして、この写真は左からやや&めぐ&だぁです♪

ちなみに一番右のだぁは整体師さんでごじゃる(*^-^)もうすぐ自分のお店を開業するんだって(o^∇^o)ノスッゴク勉強家な人で、めぐの本当に良きお兄ちゃんであり大事な友達です♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ややもさぁ~だぁもさぁ~。。。前にほんの短い一時期バイト先で知り合った年上の自分の目標をちゃんと持った仲間なんだ!!何だか、本当に人生のほんの一部分で少ーしの間一緒に居ただけの人達だけど、今では、やや&だぁは叱ってくれたり、応援してくれたり、本気で心配してくれたりする大事な人達。

こうして皆大人になっていく。・・・離ればなれになるのはめぐは寂しいけど、出会えた事に感謝してややとだぁの進む道をこれからも誰よりも応援してるヾ(=^▽^=)ノこれからもズットズット良きお兄ちゃん&お姉ちゃんで居てね(o^∇^o)ノ


たまには友人紹介でした☆彡半分寝ぼけながら書いてるから日本語変かも・・・ご了承下さい(◎-◎)

オヤスミィ~♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki