星空佐々木香寿美です三日月

『お客さーん終点ですよ』


出た…またもやビックリマークビックリマークやってしもた…Σw(゜д゜w)


もぉ~ここドコよぉ(*´Д`)=з


寝てしまぃ、途中乗り換えの駅をみごとに通過してしまいました…


今まで何回か寝過ごした事はあるけど、ここの駅まで来たのは初めて・・・


へぇ~東京にも、こんな人がいなぃ静かな駅があるんだね~
ってそんな関心してる場合じゃなかo(_ _*)


勘弁しちょくりよぉ(T口T)涙あせる


乗り換え駅のちょいと手前まで、めぐ姉ちゃんとマッククーポンのやり取りをしてたのにぃ(笑)

早く帰って、温かいお風呂に入りたひドキドキ

皆さんも、居眠りには用心して下さいねにひひビックリマーク

リボン次週番組の告知ですリボン

1月17日(木)
ラブレターメールテーマラブレター
『お年玉の相場』
『私の夢』
宛先はこちら★
sava@odoroku.tv
ラブレターテーマ以外でも、皆さんからのご意見ご感想、SAM☆Girlsへの質問、番組でやって欲しい事などなど何でもいぃのでメール送って下さぃねニコニコ
お待ちしてますキラキラ

ドキドキメイン司会ドキドキ
佐々木香寿美
ドキドキコーナー担当ドキドキ
都築 めぐみ

そして、アシスタントの日高由香里ちゃんと元気にお送り致しますラブラブお楽しみにビックリマーク
今日も1日おやっとさぁ~でした(ドキドキ>∀三日月)おやしゅ***