こんばんは~!!
都築めぐみです。

いつの間にかもう12/23。
皆、明日はクリスマスだねニコニコそんでもって2007年もあと8日で終わっちゃうんだねニコニコ富士山早っっショック!DASH!
皆2007は、どんな年だった??めぐは超色んな事が沢山あって、めぐの人生が2転3転したなあ~。。色んな人に出会って・・・別れて・・・、恋も失恋もしたし、色んな仕事をして、色~んな角度から自分を見れたり、大切な部分も気付けたし、すーっごく内容の濃い1年だったかなぁ~。。。



明日・明後日のクリスマス、皆は何して過ごすのかな?めぐは・・・自分にクリスマスプレゼントでピアス買ったさ音符ニコニコ外のイルミネーションが綺麗だから無意味に外を出歩いてるしドキドキドキドキクリスマスシーズン限定でライトupするからより一層綺麗に感じるんだろーねニコニコベル

***********************


コメントのお返事。



いつもコメントを下さってるのに、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!




●リューイチさんへ


オペラ、無事に終了しました!!応援のコメントだけでも頂けただけでスッゴク嬉しかったです。ありがとうございました(*^o^*)あと、番組&忘年会も視聴して下さった様で・・・ありがとうございました(o*。_。)oペコッ。


候補生の子達は未成年だったり予定があって参加出来なかったんですが・・・。めぐとかすみ2人で勇気出して行ったものの・・・めちゃくちゃ浮いてましたよ~~(^◇^)/どうしていいのか、誰と話したらいいのかも分からず、ひたすら食べてましたけどね( ̄~ ̄;)あ、あとやっぱりメール。テーマメールは何度も確認しながら番組やっているんですが・・・メール届いてない様です。何でなんでしょう(?_?)一応来たメールは全て読むようにしてるんですが・・・折角送って下さってるのにスミマセンm(_ _"m)


作詞は最近楽しんでやってます☆書ける時にblog書いていきますねo(^-^)o

●一輝へ


すっぴん・・・まだ大丈夫・・・?もう25歳だからなぁ~・・・。お肌の曲がり角?!




・・・って。ぉぉおおおおーーーー!!


いかんいかん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!


課題頑張るね☆☆ありがとう(^O^)/

●ミッチーへ


オペラの舞台、無事に終了して来ました~♪いつも応援のコメントありがとう!!ミッチーはロングのめぐの方が良かったかな?!まぁまぁ、ボブになっためぐも宜しくお願いしますね(o^∇^o)ノ来年もガンガン、メール送って下さいな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




●くっきさんへ


お忙しい中、舞台に足を運んで頂いて本当にありがとうございました!!めぐの役は本当に小さな役だったけれど・・・。くっきさんもお仕事お忙しいと思いますが、これからも頑張って下さいねv(*'-^*)b応援しています☆☆




●赤い悪魔さんへ


よくぞ気付きました!!意外に首元は寒かった。。。


これ、計算してなかったわ(^▽^;)


今回か~なりバッサリ行きました♪めぐがこの髪の毛の長さになるのは高校3年生以来してないからなぁ~。。。でも、お風呂に入ってシャンプーしてる時とか、乾かしてる時に毎回実感するんですよ~。。。




“あー何て楽チンなんだぁ~(= ̄∇ ̄=) ”



って。寝坊介めぐみには最適な髪型☆


きっと遅刻も減る事でしょう・・・なんちってo(*^▽^*)o~♪





さて次回、年明け1発目の番組告知ですっ!!ドキドキ
SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
ひらめき電球ひらめき電球2008年初の番組放送ひらめき電球ひらめき電球
1/10(木)ニコニコさくらんぼ
時計18:00~18:45生放送!!

★メイン司会★
都築 めぐみ

★コーナー担当★
佐々木 香寿美



そしてSAM☆Girls候補生4人の中で合格した子のみゲスト出演でお送り致します(σ・∀・)σ誰が残ってるかな~~ニコニコ皆の予想は!?お楽しみにぃアップアップニコニコクローバー

さくらんぼ1/10(木)募集の手紙テーマさくらんぼ
【2008年度の自分像】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーす(^O^)/



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From Megumi Tsuzuki