どもども~!!度々、都築めぐみです!!

肝心な事言い忘れてたよ~。。。

めぐ、オペラの舞台にチョイト・・・ってか本当に歌わないし踊らないし台詞も無いけど出るの。皆オペラってゆーと抵抗あるかな??お時間のある方、気が向いたら是非来て下さいね(o^∇^o)ノ

ちなみに来て下さる方に問題。

めぐはどこに出てたでしょう~(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

是非、たまにはそんな一時を過ごしてみてはいかがざんしょ☆彡


071127_215540.jpg


日伊舞台芸術協会
<クリスマス・オペラ・コンサート Vol.3>
~恋とたくらみ、誘惑と祈り、甘く切ない情感を
ドラマチックに描く名作オペラの世界~

●日時

2007年12月19日(水)
18時30分 開場/19時 開演

●会場

日暮里サニーホール コンサートサロン
(ホテル・ラングウッド内 4F)

●料金

全席自由 3,500円

●演目
G.プッチーニ 「蝶々夫人」ハイライト
~・~・~・~・~・~
G.ヴェルディ 「アイーダ」「リゴレット」「仮面舞踏会」「
ルイーザ・ミラー」   他、アリアと重唱曲

●予約&問合せ
オフィスArancia 富塚
e-mail :
ufficio_arancia@hotmail.co.jp


是非是非お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪


071129_200107.jpg


めぐね、この写真お気に入りなの。

何かろうそくなんだけど希望の光みたいじゃない??



寝よ。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪