071122_190202.jpg

こんにちわ!!都築めぐみです。


今日は暖かくて気持ち良いねぇ~o(*^▽^*)o~♪

前回の番組見て下さった方、メール送って下さった方、いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ☆彡前回はゲストで神田真由子ちゃんが来てくれました♪真由子ちゃんと帰りとか話す機会があってお話してたんだけど、とっても真っ直ぐに目標に向かって頑張ってる姿が眩しく感じました。そうゆう気持ちって大事だよね。。。ちょっと緊張して控えめだった真由子ちゃん、本当は面白くて良い子だから今度番組に出る時は、皆にもっともっと真由子ちゃんを知ってもらえたらなって思います(*^^*)


071122_185937.jpg


そうそう。。そう言えば、番組中メールでめぐと真由子ちゃん似てるって言われてたけど・・・似てるかな??ヾ(=^▽^=)ノ


さてさて、めぐからコメントのお返事です。遅くなってごめんなさい!!(*0*;)☆


●ニョキちゃんへ

受験生のニョキちゃん、こんにちわ!!

ちょーっとぉ~(*/∇\*)イチゴタルト、めちゃくちゃ魅力的なんだけど・・・美味しそう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ってか期末テスト・・・ノー勉で大丈夫なん??めーっちゃ母親の気分だヽ(´∞`)ノ でも、もうセンターまで2ヶ月きったんだね!!ニョキちゃん世界史を勉強中でしょう??めぐは日本史勉強・・・って言っても大してしてないんけど、お互い頑張ろうね(*^-゜)v♪そして・・・イチゴタルトの隠れた名店、めぐもいつか行ってみたいなぁ~。。。近所にそんな美味しいお店があるなんて本当に羨ましい。。。めぐも対抗してどっかさーがそっと(^○^)


●リューイチさんへ

こんにちは!!落ち込み気味のリューイチさん、元気は出ましたか??自分のせい・・・って思うならこの際、謝っちゃったらどうでしょう??何があったかはちょっとよく分からないけれど・・・言葉ってゆうのは、例えリューイチさんの様な言葉を扱うお仕事している人であっても時には上手く伝えられない事だってあるとめぐは思います。だって人間なんですもん。何でも出来てしまったらロボットですよ(*^^*)プロって、いかに完璧にって事かもしれないけど、失敗してどんどん成長していくんじゃないでしょうか??ちょっと今日のめぐは偉そうでごめんなさい!!でもね、めぐは、失敗したと気付いた時に塞ぎ込んで何も行動を起こさないまま、そのままにしてしまう人にリューイチさんにはなって欲しくありません。塞ぎ込んでしまう日があってもいいんですよヽ(*^^*)ノでも、落ち着いたら、上手く伝えられなくても、傷付けてしまったと感じるなら、誠意を持って謝るべきです。めぐだったらそうします。リューイチさんが一生懸命思いを伝えたら、ちゃーんと少なからず相手には伝わりますよ!!リューイチさん、ファイトです(o^∇^o)ノ

めぐの周りには、悪い時には「ごめんなさい」だったり、何かしてもらった時には「ありがとう」って言葉を省略してしまう大人だったり、理屈をこねる人が沢山居ます。

そういう人よりも傷付けてしまったと気付けた時に、ごめんねと言える人の方が、めぐは素敵だと思います。

だから上手く言えないけれど、リューイチさん、勇気出して頑張って下さいヽ(*^^*)ノ少なからず、SAM☆Girlsの私達は、リューイチさんが優しくて、温かい心を持った人だって知ってますから!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


●ミッチーさんへ

こんにちは!!食欲がある事は健康な証拠ですからねo(*^▽^*)o~♪番組宛メールありがとうございました☆彡秋葉原デートした事ないから何気に面白そうですね!番組で何気に話盛り上がってましたよ(*^^*)執事カフェとか最近はあるらしいですね??ビックリヽ(*'0'*)ツ

あ、そうそう。昨日ね、めちゃくちゃお腹が減ってる時に焼き鳥の匂いかいでわざわざ東中野から新宿まで徒歩で歩いて焼き鳥屋さんに入って食べちゃった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノあー美味しかった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


●組鳥さんへ

こんにちわ!!

脱コルセットおめでとうー♪(*゜▽゜)/-----((祝))

リハビリとか必要なんかな??

お仕事であんまり無理しない様にねヽ(*^^*)ノ

でも・・・もう一度入院だなんて・・・本当に大変な大事故だったんですね(´;ェ;`)めぐも相変わらずバイクには興味があるし原付を買っちゃおうかなってゆう誘惑にかられていますが、やっぱり怖いので辞めときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

これから年末にかけて又入院かぁ。年越しも病院で過ごすのかな??ブログにコメントくれたらいつでもお返事書くので、年越しもブログでお話して良い年を来年迎えましょうね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪だから、その為にもまずは背中のチャック??を早く直さなくっちゃね!!治療とか大変だし痛かったりするだろうけど・・・組鳥さん。。p(*^-^*)q 頑張ってね♪


071122_190222.jpg

最後に来週の告知ねヽ(*^^*)ノ

SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”

『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回は、11/29(木)18:00~18:45生放送!!

★メイン司会★
都築 めぐみ 


★コーナー担当★
林 阿友美

更にゲストをお迎えしてお送りしちゃいます(σ・∀・)σ
さくらんぼ11/29(木)募集の手紙テーマさくらんぼ

【100万円あったら、どうする??】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓
sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーす(^O^)/


日向はポカポカ陽気で温かくて気持ち良いよ♪(=∩_∩=)

皆、外に行ったら手洗いうがいはこまめにしましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



If you have any trouble,thatwe should be keep smiling!!
From Megumi Tsuzuki