ひっひっひぃ~!!( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

本日、又しても都築めぐみです!!


テツニィ

今日は、この間、めぐの舞台に観に来てくれためぐの友達。テツニィのライブへ行って参りましたぁ!!テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


ちーちゃん&めぐ

この写真は友達のちーちゃん&めぐ。

ちーちゃんは、ライブとか慣れてて視力が落ちるからってライブスタジオに入った瞬間サングラスかけてるし・・・。

いつの間に!!(ノ゜⊿゜)ノ

早すぎだろ・・・ウケル♪

ちーちゃんね、お酒弱くってマジうけるんだよねヾ(@>▽<@)ノでもめぐは・・・着いて早々、お経みたいな歌?(あれは歌だったのか?雄叫びみたいなやつ。。。)が始まる時の爆音にビックリして友達にビクッってしてたの見られて笑われたし(//・_・//)でも、通なちーちゃんから言わせるとあのお経集団の曲は乗りやすい曲らしい。。。でも、皆、脳みそ散っちゃうんじゃないかって位頭振ってたけど。。。

はい。もちろんめぐには分かりません=( ・_・;)⇒ ・・・アレ?

!!オオーw(*゜o゜*)w 一つ発見が!!(ノ゜ο゜)ノ

以前、ブログで新宿東口に頭を振ってる集団がいる話を書いたと思うんだけど・・・きっと彼らは、あのお経の様な歌を歌ってた人達の系統のバンドマンに違いない。。。

ん~。。。めぐレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


どこみてるんだぁ~

でもめぐは慣れずにキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロするばっかりでした(=xェx=)

何かいろんな人が居て面白かったけどねo(*^▽^*)o~♪

たまには・・・こんな日もありかもね(*^^*)

もし次行ったら、真似して狂った様に頭振ってたら超ウケルねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


CD

そうそう。なんと、テツニィのバンドグループの曲がCDになって無料配布してました。めぐも前にCD作った立場だから半端な無く大変だったんだろうな。。。なんてジーンときてしまった。o(´^`)o

ギター弾いてるテツニィは初めてカッコ良く見えました(。・w・。 ) ププッ。

うそうそ。いつもカッコいいです!!

あー殺されそう(笑)


それよりも・・・テツニィね、ラストに客の所にダイブしてTの字になってたの。
あれ、めぐもやりたい!!やりたいやりたいやりたーい(ノ>。☆)ノ
何か胴上げされてるみたいで気分いいんだろうな(*'▽'*)♪

テツニィお疲れぇ(・ω・)ノ▽"


071115_185621.jpg


最後に告知です。

SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”

『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回は11/22(木)18:00~18:45生放送!!

★メイン司会★
林 阿友美

★コーナー担当★
都築 めぐみ 

更に次回もゲストをお迎えしてお送りするのでお楽しみにぃ~(σ・∀・)σ

071115_184957.jpg

さくらんぼ11/22(木)募集の手紙テーマさくらんぼ

【本気モードなデートプラン】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓
sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃ジャンジャカお待ちしてまーす(^O^)/

テツニィのCD聞きながら寝るか(o^∇^o)ノ



・・・って(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

曲的にうるさくて寝れないよヾ(▼ヘ▼;)

又しても睡眠を邪魔されるめぐでした。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




If you have any trouble,thatwe should be keep smiling!!
From Megumi Tsuzuki