こんばんわ!
都築めぐみです。

今年の風邪は長引くらしいよ!皆も気をつけてね(^_-)-☆あと今回のインフルエンザは、鼻血が出るらしいよ!だから皆、手洗いうがいはしっかりね(^_-)-☆
もし鼻血出たら即病院へ。

めぐも看護婦さん役やった日の星空から風邪だなんて・・・気をつけなきゃね((●・∀・●))



そうそう。この間の現場でご一緒した子役の古賀陽香(コガハルカ)ちゃん。
まだ8歳で劇団ひまわり所属の女の子。お芝居始めてからは、まだ半年位なんだってさぁ~!!天真爛漫で明るくて、笑顔がめちゃめちゃ愛らしいでしょうo(^-^)o
何らかのきっけで、芸能界に興味持って今走り始めたはるかちゃんをSAM☆Girlsの都築めぐみとして応援したいと思います。
はるかちゃん&はるかちゃんママ、先日はお疲れ様でした!!これからもお互い頑張りましょうね(*〇´∀`p)q☆



《コメントの返事》

★一輝へ
コメントありがとうo(〃^▽^〃)oお返事遅くなっちゃってごめんね(//._.//)一輝、又2つもblog作ったの!?すごいなぁ~(≡^∇^≡)今ね、おうちのパソコン壊れてるから直ったら即効遊びに行くかんね♪〃

★リューイチさんへ
こんばんは!コメントありがとうございますo(^-^)oお返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
めぐナースに注射なんてされたら大変な事になっちゃうかもよ(///∇//)だってね、現場であゆみに
『あ~ねね、めっちゃドジナースでいそぉ~!!(>_<)』
とか言われてたもん♪〃
果たしてこれは喜んで良いのかな?!f^_^;

★ミッチーさんへ
こんばんは!お返事遅くなりましたぁ~(//._.//)めぐがナースだったら・・・一生懸命やってるのにも関わらず医療ミスで人を病気にしゃいそう( ̄ー ̄;だって、めぐの1番最初にやった舞台の役がドジナースだもんな(@ ̄ρ ̄@)ハハハッ♪〃ミッチーさん、何があったかは知らないけど、今辛い時期なんだね。。。SAM☆Girlsの存在が力になるならめちゃめちゃ嬉しいよO(≧∇≦)o

★SAM☆Girls応援団さんへ
こんばんは!お久しぶりですo(〃^▽^〃)oお返事遅くなりすみません!!

わーいわーい((●・∀・●))
SAM☆Girlsの『Dream'n Road』のPVアクセス数が1000件突破したんだぁ~( ´艸`)キャッキャ♪〃めちゃめちゃ嬉しいよぉ(●≧ω≦)素敵なお知らせありがとうございます!!わーい♪わーい♪わぁ~い♪(*〇´∀`p)q☆

★ニョキさんへ
初めまして!!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
SAM☆Girlsの都築めぐみです。
初コメントありがとうございます((●・∀・●))めーっちゃんこ嬉しかったさ♪〃
現場ね、すーっごく楽しかったよ!皆知り合いばっかりだったから最後にいい思い出になりました!!ニョキさんは何をしてる方ですか?やっぱり楽しいが1番だよね(^_-)-☆これからも宜しくね(☆・ω・)

★赤い悪魔さんへ
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい(//._.//)
赤い悪魔さんのコメント又消えちゃったね。でも、めぐはちゃんと見たから(^_-)-☆嬉しかったよ!!ありがとう((●・∀・●))
あと、迷惑だなんて全然そんな事無いから又嫌じゃなければコメントして下さいねo(^-^)o

★子役の母さんへ
こんばんは!この間はこちらこそ大変お世話になりましたo(^-^)o折角ひまわりさんから了解頂いたので、再度はるかちゃんを紹介しちゃいました(^O^)/笑顔が可愛い小さくて、天真爛漫なはるかちやん、これからも色~んなお仕事していくと思うけど頑張って下さいね(^_-)-☆私も陰ながら応援してます!!ご一緒出来て良かったです。お疲れ様でした((●・∀・●))

番組



そうそう。SAM☆Girls出演中のインターネット番組。
“あっとおどろく放送局”『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
は、明日11/15(木)18:00~18:45生放送!!

★メイン司会★
都築 めぐみ 

★コーナー担当★
佐々木 香寿美

で、明日も更にSAM☆Girls候補生を2名ゲストにお迎えしてお送りするのでお楽しみにぃ~(σ・∀・)σ

071108_1851~0001.jpg

さくらんぼ11/15(木)募集の手紙テーマさくらんぼ

【読書の秋。オススメは?】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓
sava@odoroku.jp

ラブレターは、めちゃめちゃ募集してるので、このblogを見て下さった方は、一言でもいいのでラブレター送ってちょ(^_-)-☆テーマ以外の内容でもOKなので♪〃
お待ちしてまーす(^O^)/

皆、又明日番組でねニコニコ音符
おやすみなさいリボンU▽U)ぐぅぐぅ


If you have any trouble,thatwe should be keep smiling!!
From Megumi Tsuzuki