071111_103856.jpg


こんばんわ~!!都築めぐみです。


今日は、あゆみも一緒に朝から某会社のVP撮影でした~!!

朝から寒くて、一人季節が真冬女だし(*^日^*)゛




071111_104034.jpg




さてさてコメントのお返事!!


●ミッチーさんへ


ミッチーさん、色々辛い経験してるの??


だから人の気持ちの痛みとか分かるんだね(*^o^*)


ミッチーさんの人生苦もあれば楽もあるって何か・・・説得力あるねd(゜ー゜*)




●リューイチさんへ


めぐはいつまでもめぐらしく居るからね(*^-゜)v♪


どんぐり兄弟の逆襲はいつが公開なんだろう・・・ちょいと分からないです。。。


ポテト・・・太らないなら山ほど食べたいなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




●赤い悪魔さんへ


何でだろう・・・又赤い悪魔さんのコメント消えてる・・・。めぐが観た時はあったのにぃ・・・o(´^`)oめぐはちゃんと観たからね!!コメントありがとう☆彡でも、ポテト・・・食べたかった・・・(x_x;)




071111_123429.jpg


はいはいはい。で、本日のめぐ&あゆみ。


な・な・な・なんとぉ!!


めぐがナース服に・・・ハート( ´艸`)

そして~あゆみが保育園の保母さんにぃぃぃー!!!



071111_161122.jpg




皆さんに初お披露目??


めぐのナース姿とあゆみの保母さん姿。。。


これ・・・ありかなぁ~? (∩。∩;)ゞテレテレ・・・。




071111_143217.jpg


キャストは皆知り合いだっから楽しかったなぁリボンv▽v)


お馴染み、SAM☆Girlsの保育園の先生役、林 阿友美&子役の子とめぐ。






あーんど、同じ事務所の警察官役、井上 拓哉君&めぐでーすo(^-^)o




071111_133844.jpg


071111_133858.jpg


?

めぐね、今日センター分けにして行った為、撮影時はおかめ納豆並みにパックリ真ん中分けにされてしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)!! 今日は現場が皆知り合いで和気藹々としてて本当に楽しかったぁ~☆彡キャッ(^^*))((*^^)キャッ!!終わってからね、拓哉から景観の衣装借りてナース服の上に羽織ってみました♪





次は女警察官もありかな??


そーいや警察官の衣装は着た事無かったなぁ~(□。□-)




番組




あ、最後に告知。


次回のSAM☆Girls出演中のインターネット番組。

“あっとおどろく放送局”


『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

は、11/15(木)18:00~18:45生放送!!



★メイン司会★

都築 めぐみ 



★コーナー担当★

佐々木 香寿美



で、更に来週もSAM☆Girls候補生を2名ゲストにお迎えしてお送りするのでお楽しみにぃ~(σ・∀・)σ


071108_1851~0001.jpg




さくらんぼ11/15(木)募集の手紙テーマさくらんぼ



【読書の秋。オススメは?】

【私の夢】



番組宛て手紙はコチラまで↓↓



メールは、めちゃめちゃ募集してるので、


このblogを見て下さった方は、


一言でもいいのでメール送ってちょ(^_-)-☆


テーマ以外の内容でもOKなので♪〃

お待ちしてまーす(^O^)/




ぁぁ・・・朝早かったから眠い(ρд-)zZZ


喉も痛くて風邪引いたみたいだから・・・寝まーす。

お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


皆も寒いから風邪引かない様にね(^・ω・^)


じゃぁ、皆(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪






If you have any trouble,thatwe should be keep smiling!!


From Megumi Tsuzuki