おやっとさぁ~ねラブラブ
佐々木香寿美ですラブラブ!
今日ゎ、ポッチーの日ですねニコニコ

残念ながら、ポッキーでゎありませんが、見てちょ~この素晴らすぃお菓子達ドキドキ思わず写メりましたにひひ

昨日レッスンの前に田岡由衣ちゃんと、山下まみちゃんと撮りましたラブラブ

落書きされたキューピーを確保ビックリマークどこかかすみと似てる(笑)…!?人事とは思えんばぃにひひ

メガネが置いてあったので、みんなでメガネっ娘大賞ニコニコ私は、べんぞぅさんですにひひ

その後は、みんなで学校話しラブラブそんな中、かすみはマイペースにマリオしてましたぁにひひ

ゅいちゃんも、まみちゃんもいつもかすみに優しくしてくれますラブラブありがちゅラブラブ!
明日からまた、一週間始まりますねアップ頑張って行きましょうドキドキ

リボン11/15(木)ラブレターテーマリボン
【読者の秋オススメの本】
【私の夢】
ですニコニコ宛先↓↓
sava@odoroku.tv
こちらまでラブレターお待ちしてますビックリマーク

質問ゃ、やって欲しい事、新メンバー候補への応援メッセージ何でも構いませんニコニコ
沢山のラブレターお待ちしてまぁーす●〇●

メイン司会『都築 めぐみ』

コーナー担当『佐々木香寿美』
ですドキドキ1111