071110_212358.jpg


今日も一日お疲れ様です。
都築めぐみです。


今日は、めぐが以前銀行員役で出た映画『どんぐり兄弟の逆襲』の完成披露試写会に行って来ました☆

071110_212449.jpg




監督の井上博貴監督とカメラマンをして下さった宮澤さんo(^-^)o何だか1つの作品が出来ると本当に本当に嬉しいもんだよね!(^^)!めぐは明日朝から撮影があるので懇親会までは参加出来なくて残念(:_;)だから大好きな井上監督と宮澤さんと、写真撮っちゃった!!ちょっと劇場内が暗かったから画像も暗くなっちゃったけど☆


071110_212627.jpg

井上博貴監督&めぐ。

071110_212608.jpg

宮澤さん&めぐ。


ってな感じで懇親会に参加出来なかったので、

お腹減って帰りにマックでポテト買ったさ。


しかもMサイズ。。。


・・・なのに何を血迷ったのか、

お金払って出て来ちゃったぁぁぁあ~( ̄□ ̄;)!!


しかも気付いた時は既に井の頭線のホームだし(*>m●)


有り得ない~


マックの・・・
たかがMのポテトごとき・・・
されど塩のきいたポテトを想像して涙ぐむ私...虚し過ぎる。゜(T^T)゜。


帰ろう。。_(._.)_


こんな日も・・・あるある。


あぁ。めぐの240円ガーンしょぼん汗