DVC00015.jpg

ただーいまぁ~!度々、都築めぐみです。

今日寒いねぇ~(>_<)
こんな時、ひんやりしたお布団がたまらーん( ´艸`)

DVC00016.jpg

昨日番組を視聴して下さった皆さん、メールを送って下さった皆さん、ありがとうございました!!昨日は、SAM☆Girls候補の2人。日高由香里ちゃんと神田真由子ちゃんをお迎えしてお送りしました。


DVC00018.jpg

人数多くなると、どうなんだろう・・・って思ってたけど、意外に面白かったなぁ~。。。めぐは。

皆は?面白かったかな??何だか、もう既に皆も候補生が気になって仕方が無いでしょう(o^∇^o)ノ


DVC00019.jpg

番組前のあゆみ。


DVC00020.jpg

そしてかすみ。。。毎回、皆に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなって一生懸命でしょヽ(*^^*)ノ


DVC00025.jpg


そして終わった後の2人。あゆみは肩こり症なんだって。辛そう・・・。番組が終わってね、めぐとかすみめちゃくちゃお腹が空いてたから、以前から2人が気になってたラーメン屋さんに入りました!!



・・・・・・・・・・・




DVC00027.jpg

やっぱり食べ終わっちゃった( ̄∇ ̄;)

だってお腹空いてたんだもん( ̄┰ ̄*)ゞ



DVC00022.jpg

はい、告知~。
SAM☆Girls出演のインターネット番組。“あっとおどろく放送局”で毎週(木)18:00~18:45生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』


次回のメイン司会⇒佐々木 香寿美 
コーナー担当⇒林 阿友美


11/8(木)の手紙テーマドキドキ
【SAM☆Girlsへの次なる課題】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp

テーマ以外の内容でもOKですよ長音記号2ニコニコグッド!OK

まだメールを送った事が無い方も、番組は生放送なのでメール送ってみて下さいね(^O^)/

来週も、SAM☆Girls候補生を二人ゲストにお迎えしてお送りします音符お楽しみにぃ長音記号1(さくらんぼ`・ラブラブ!・)

皆、オヤスミ~♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki