DVC00012.jpg

今日も一日お疲れ様です。
都築めぐみです。

今日ね、友達から北海道のお土産にロイスのチョコレート貰っちゃった((●・∀・●))

DVC00006.jpg

めーっちゃめちゃ濃厚で美味しいねぇ( ´艸`)これ、有名なんだら?!!ロイスっちゅーの??!

何かさ、最近はニュースでお土産屋さんの不祥事やりまくりじゃんね??
でもめぐは、そんな心配も無いロイスのチョコレートを美味しく頂いちゃいました♪〃

飲食店経営の人は大変だぁ~。。
まぁ、口に入る物だかんね(^_-)-☆そりゃー皆、神経質になるよ!飲食扱ってる皆さ~ん、シッカリねぇ~(●≧ω≦)
食いしん坊のめぐなんて、毒盛られたら・・・



まぁ、野性の勘はあるからなぁ~・・・



いやいや、真っ先にガッついて死んじまうってもんよ┐(*_*)┌



こんなめぐみたいな人が居るから要注意☆

DVC00009.jpg


そして全然関係無いけど、これまたニュースで騒ぎまくりの英会話スクールNOVA。振り返ったら、本当に駅前にあったし(‐^▽^‐)ウケル♪〃


クダラナイ写メ撮ってたら寒くなってきた・・・。m(__)m←アホ。早くかーえろっと♪〃


あ~っ!!皆、もーいい加減覚えたよね??新生SAM☆Girls候補の一人、日高由香里ちゃんさくらんぼニコニコ

DVC00044.jpg

皆、日高由香里ちゃんの応援、宜しくね(^_-)-☆

ほいでわ最後に告知。
SAM☆Girls出演のインターネット番組。“あっとおどろく放送局”で毎週(木)18:00~18:45生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

なんと、あっちゅー間に1週間だわよ!(☆_☆)

明日のメイン司会⇒林 阿友美 


DVC00097.jpg

明日11/1(木)の手紙テーマドキドキ
【辛い時に励まされた一言】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp

テーマ以外の内容でもOKですよ長音記号2ニコニコグッド!OKまだメールを送った事が無い方も、番組は生放送なのでメール送ってみて下さいね(^O^)/

明日は、なんとゲストを2名お迎えしてお送りします音符お楽しみにぃ長音記号1(さくらんぼ`・ラブラブ!・)

DVC00043.jpg

一輝、ミッチーさん、リューイチさん、コメントのお返事ありがとう(o^∇^o)ノ

めぐ、今、お家つーいた音符皆、ただーいまぁドキドキ
又明日、皆、番組で会おうねニコニコグッド!



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki